皆様、今週もやっとあと金曜日ニコニコ

今週は長かった〜。実は寝不足が続いてましたガーン

(上の階の人の騒音で寝不足が続いてしまってました)

 

なので、夫と2人で夕寝してました笑い泣き

(日本との深夜の会議に備えて…グラサン

 

きっと、皆さんもあると思うのですが、

仕事が忙しかったり、家の事が忙しかったり・・・

結構無理している時って多いですよねキョロキョロ

 

気づかないうちに、

無理しているってこともあるかもしれませんショボーン

 

やりたい事がいっぱいあって、動きまくっている人も

時々、体の事に目を向けてあげてくださいねてへぺろ

 

アメリカにある日系企業で働いていると、

日本やヨーロッパ、メキシコなどと会議をすることも多いのですが、

時差が結構あるので、皆さん合わせようとすると早朝だったり深夜に

勤務になりますガーン

 

生活リズムが狂うって結構しんどいあせるあせるあせる

 

早く眠れれば良いですが、朝早い分、夕方早く上がるとか、

深夜からのミーティング前に少し寝るとか、無理せずを心掛けてますニコニコ

 

なかなか、日本に居るとき、特に東京で働いている時は、

みんな頑張っているから、無理を少しくらいしてもって風潮がありますが、

上手に休める人ほど、無理しない人ほど、息長く仕事できてますよねあせる

 

無理をしてしまう人は、心にも体にも無理をさせるので、

途中で息切れしてしまって、余裕なくなったり、病気になったりえーん

 

休むことは悪いことではありませんアップアップアップ

アメリカでは、体調が悪い時に無理をせず休んで治すが基本ですニコニコ

風邪などで悪化したり、周りにうつしたら、余計に迷惑ですからねーあせるあせるあせる

 

辛いのはあなた自身ですから、自分の体と心を休める事に、

躊躇しないでくださいねニコニコラブラブ

 

あなたがあなたに優しく生きましょうドキドキ

 

さて、今日1日頑張ったら、何かご褒美・・・

甘いもの、寝たいだけ寝る、マッサージ、お風呂、、、なんでも良いけど爆  笑ラブラブ

 

ゆっくり、のんびり、自分に優しく生きましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日であります様にニコニコドキドキ