いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますおねがいドキドキ

 

やはり、皆さんに読んで頂くと嬉しいですねラブラブラブ

 

最近、思うことは、自分の感情に注意深くなると、

色々な感情が自分にはあるんだなと気づく時もありますし、

意外と静かだなーという日もあると思いますニコニコ

 

お仕事を含め、人間関係が増えていけば、それなりに気苦労はありますし

ストレスも色々なところから気づかぬうちにきますよねキョロキョロ

 

先日、妊活のことを書いて、素直になりましたがあの後も出産ラッシュは

続いて…今月は既に5件、「おめでとう音譜」を言わせていただきました笑い泣き

 

羨ましさはもちろんあるのですが、素直に書き出したら、ちょっと気持ちが

楽になったのですよね口笛

 

やはり、言えないでいるって、人間、辛いんですよえーん

もちろん、オープンになれる性格が羨ましいという方もいるでしょうおねがい

 

誰にも言えないって方もいるでしょうニコニコ

その時は、私に言ってるつもりでもいいですから、ノートに書き出してくださいウインク

もしくはメッセージくださって大丈夫ですよ爆  笑ドキドキ

 

まずは、少しずつでいいので、素直になる練習をしてみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

自分に素直になれると、心って落ち着いてきますニコニコ

 

自分の心って、1番、あなたに聞いて欲しかったのですおねがいドキドキ

 

あなた自身に無視され続けてきたのが辛かったのですドキドキ

 

もし、友達に話してもいいかなとか、私に話してもいいかなと思った方は、

思い切ってメッセージを送りましょうおねがいドキドキ

 

あなたは、1人じゃないアップアップアップ

 

人は幸せを感じるために、生まれてきたのですおねがいドキドキ

 

生きたいって、あなたが早く思える様にドキドキ

 

1人で苦しまない様にラブラブラブラブ

 

幸せな時間をたっぷり味わえる様におねがいドキドキ

 

I am here for youラブラブ

私はいつでもココに居ますドキドキドキドキドキドキ

 

いつもありがとうニコニコドキドキ

今日もあなたに沢山の愛と優しさが届きます様にドキドキドキドキドキドキ

 

らぶゆードキドキドキドキドキドキ