今日は癒し動画を皆さまに💖

 
天気が崩れると、人間が出て来ないからか、
野ウサギさん達が、飛び跳ねて遊びに出て来ます😍💕

 
在宅勤務で仕事をしてる目の前を走り回る子達💕
急遽の癒しの中で仕事出来ます☺️
 
ギースたちも子育て中😊
親鳥たちはピリピリはしてますので、距離を保って、
少し遠くから観察です💖
 
近付き過ぎはダメですから😉



スズメさんも、とっても可愛いんです☺️💕
彼らも子育て時期なんで、気付くと身体が親より
大きいのに、ご飯をせがむ😂
可愛すぎます💖💖💖


 
忙しいとき、ちょっと疲れた時は、
少し自然に帰ってみて下さい☺️
 
ツバメは皆さん思うかもですが、
スズメさんも(動画ないですがカラスも)子育て時期って、
意外と可愛いものですよ😂
 
皆さんにとって、少しでも癒しになれば幸いです😊💖
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になります様に💖💖💖