皆さん、最近、素直に生きてますかはてなマーク

 

何日か前に書いたセックスが整えば人生が整うというお話などの

セクシャリティのお話もそうですが、

 

簡単なことで、夕食に何を食べたいのか、

お家でゆっくり食べたい時もあるでしょうし、

もう作りたくないから買って帰りたいとか、

ちょっと外食したいなーとかウインク

 

でも、「健康なものを食べるべきビックリマーク」とか、

「家族には、妻として母としてちゃんとしたものを食べさせるべきビックリマーク」とか

それが自分の本当の気持ちならいいんですけどね。

 

「〜べき」がついてる時は、要注意ですねガーン

 

例えば、今日はデートだドキドキ何を着たいはてなマークはてなマークはてなマークって時もびっくり

 

「彼がこれが好きだからこれを着るべき」

「これじゃ、女の子らしくないから、これを着るべき」

 

相手の印象を良くするテクニックではあるかもしれませんけど、

それで、あなたがあなたらしく居られる相手を見つけられると思うでしょうかはてなマーク

結局、相手に合わせていては、いつか合わなくなるものですよねショボーン

 

ひとりの時、おうち時間の時も同じですウインク

 

一人でも可愛いワンピースが着た〜いドキドキとか、

部屋着の可愛いの着た〜いドキドキラフな格好がいいドキドキとか、

何も着たくないドキドキ(裸族ラブラブ…私もたまにやります。笑)とか、

自分の感情に素直になるってことが大事ですよねおねがい

 

身近なことから、自分の声に素直になっていくと、

自分の体と心の要望があなたに伝わりやすくなってきますドキドキ

 

周りがこうだからとか、こう見えるかもしれないからこうしようとか、

気にし過ぎの時、疲れちゃってるんですよガーン

 

あなたがあなたのしたいことをすれば良いおねがいドキドキ

そして、そこには、理由なんて要らないんです照れドキドキ

 

「そう、私が思ったからドキドキ以上音譜」で終わり爆  笑

 

何かを学んでもそうおねがいドキドキ

 

「〜すべき」とか「〇〇って教わったから、そうしなきゃ」とかショボーン

 

自分がそうしたいなら、選んでくださいおねがい

でも、自分が心地良くないなら、心地良いものだけ選んでくださいドキドキ

 

それで良いんですおねがいドキドキ

 

私の言ってる事も、好きなのがあったら、選択してくれればOKですラブドキドキ

あなたに合わないなら、「ふーん」って読んでくれただけで満足ですから笑い泣き

 

素直になればなるほど、心と体と魂が一致して、

と〜っても幸せになっていきますおねがいドキドキ

 

あなたは幸せになるために生まれてきたのだから、

素直に生きて、幸せになりましょうねウインクドキドキドキドキドキドキ

 

今日もあなたの1日が幸せで満たされます様におねがいドキドキドキドキドキドキ