今日は私たちが気づくべき8つのスピリチャルな力の

6つ目をお伝えしちゃいますね爆  笑

 

日常生活や仕事でも使えるチカラ照れドキドキ

まずは気づくことからおねがい

 

今日のテーマは…

その6*Power to Judge Wisely(賢く判断する力)

 

そのまんまですね笑い泣き

 

自分自身、状況やその他の人の事に関して賢く判断する力の事ですウインク

 

この力でどんな事ができる様になるか爆  笑音譜

・選択を評価し、天秤にかけ決断をする事ができる

・様々なことにバランスをとる事ができる

 例:他人と自分、強さと柔らかさ、正義と情け、長期と短期など

 

この力がつくと、知恵、直感的、公明正大、情け、強さ、

決断力などが身につきますアップアップアップ

 

 

色んなシーンで賢く判断できる様になると、どんな事が起きるでしょうはてなマーク

 

まず、賢く判断できると言う事は…

後で、あーでもない、こーでもないと悩む時間がなくなりますウインク音譜

 

悩まなくて済むと言う事は、心配や不安もない事は明白ですが、

自分が「決断できた」「判断できた」と言う自信につながりますよね爆  笑ラブラブ

 

そして、バランスも取れる様になると言う事は…

相手が判断したことにも、柔軟に対応できる様になるし、

仮にその相手の判断に委ねたことで仮にうまくいかない事があったとしても、

それが「自分の判断」で相手に委ねることにしたのだから切り替えようビックリマーク

と、前向きになれますウインク

 

つまり、自分の判断は全て自分の責任であり、

そこに「後悔」をしない、

賢く判断したら、後は委ねる事ができる様になる音譜音譜音譜と言う事ですよねドキドキ

 

人は生きていて、朝起きてから寝るまで、様々な判断をしています照れ

 

朝起きて、何をするか。

何を着るはてなマーク何を飲むはてなマーク何を食べるはてなマーク

今日の予定ははてなマーク誰と会うはてなマーク

 

判断の連続ですよねおねがい

 

その時に、迷わず、賢く判断をしていくことに慣れてしまうと、

どんどんスピードが上がりますアップアップアップ

 

賢く判断ができる、

日々の事柄で自分が判断をしていく事ができると言う事は

自己評価も高まるんですねアップアップアップ

 

「不安」も「心配」も確実に減ります爆  笑ドキドキ

 

これは、勿論、幸せに繋がりますし、

あなた自身の心の平穏にも繋がりますおねがいラブラブ

 

あなたが本来持ち合わせてる力ですが、

忘れているだけなので、少しずつ、この力を発揮して、

どんどん幸せになっちゃいましょう爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

Power to Judge Wisely(賢く判断する力)は、

あなたを幸せに導くパスポートとなるでしょうアップアップアップ

 

今日もあなたにとって素敵な1日となります様にウインクドキドキドキドキドキドキ