今日は私たちが気づくべき8つのスピリチャルな力の

2つ目をお伝えしますねおねがい

 

昨日の繰り返しになりますが、

これは、ブラーマクマリスの瞑想のクラスで教わった事ですが

日常生活や仕事でも使えることなので、皆さんにお伝えしますね照れドキドキ

 

すぐに使えなくても、まずは気づくことが大切なので、お忘れなくおねがい

 

今日のテーマは…

その2*Power to Pack up(まとめる力、やめる力)

 

この力で、ネカティブな考えや無駄な過去を置き去りにし、

今と未来の為に有益とする事ができますおねがいラブラブ

 

では、この力でできる事はもう少し具体的に何でしょうかはてなマーク
 

・考えを一旦全て止める事ができる

→具体的には、色々沢山考えてる事があって、自分の思考に起きる“渋滞“を

定期的に解消する事ができるようになりますびっくり

考えをスッキリさせる事は大事ですよねニコニコ

 

・自分をコントロールする力を伸ばす事ができます

→物理的なことだけではなく、行動だけではなく、精神・思考もですウインク

 

・身軽に旅行できるようになる

→自分が必要なもの、そして有益なものだけ持って行けるようになります

(これって頭の中もですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

面白いもので、人間って色々悩みを抱えていたり、心配事が多いと、

実際に持ち運ぶ荷物が多くなるものです笑い泣き

 

コレ、私の話ですが…

10年ほど東京に住んでいたのですが、

1年だけ仕事の都合で東北に住んでいたら、被災しまして、、、

更に同時に元旦那の不倫発覚、、、ガーン

 

もう、心身共にボロボロだった頃、

私が東京に久々に友達に会いに行った時、、、

 

「どうしたの!?家出はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あまりの荷物の多さに言われましたよね…

たった1泊だったのですが、

キャンプでもするかの様なバックパックに手荷物も多いあせるあせるあせる

 

更に、ハタタケルさんとカフェで待ち合わせをしていて、

もうその時に何年も知っているのに…

お店に入ってもなかなか私に気づかず、、、声かけたら、、、

 

「気づかなかった…」

 

って言われましたよね笑い泣き

 

ピンクのロングワンピ着ていて、荷物も多かったから目立つのに笑い泣き

オーラが完全に消えていて、気配なし!!!!!!みたいなガーン

 

人間、色々心配を抱えていると、

「あれも念のため持っていこう」

「あビックリマークあれも念の為…」

 

と、「不安」から、どんどん荷物が増えていく!!!!

 

普段から、私の場合、本当に荷物が多くて重くて、、、

いつも肩凝ってましたガーン

 

抱える荷物は、リアルにも、精神的にも少ない方が良いですよねキョロキョロ

 

 

私の場合(今)ですが…

どんどん荷物は少なくなっていき、

今では、小さなカバン(ポーチ)に、財布と携帯、あとはハンカチ&ティッシュ、

常備薬(胃腸薬何錠かと頭痛薬2錠)…ハンドバックすら不要になりました笑い泣き

 

ま、近場だしって事で財布と携帯だけをポッケに入れて出かけるなんてザラですウインク

 

今、考えると何をそんなに大量に持ち歩いていたんだろう…と不思議です笑い泣き

 

不思議なんですけどね、

人間、荷物を背負わなくなると、

悩みごとなども背負わなくなるっぽいですねてへぺろ

 

Power to Pack up(まとめる力、やめる力)

騙されたと思って是非、形からでも構いませんので、お試しくださいな照れドキドキ

 

 

今日も皆さんにとって素敵な1日となります様に爆  笑ドキドキドキドキドキドキ