コロナウィルスの影響で、外出禁止令になって早くも約6週間びっくり

そして、延長されたので、ココから3週間は確定!!

でも、外出禁止令が解けても、ステップを踏んで行くので、

普通に戻るのには、あと数ヶ月かかるだろうし、

在宅勤務も1ヶ月は続く見込みキョロキョロ

 

でも、特に不便はないし...

PCのモニターがないからちょっと作業しづらい程度かなてへぺろ

むしろ快適な事も多いアップアップアップ

何なら、ずっと在宅勤務でも良いよってくらい、慣れちゃいました爆  笑

 

勿論、医療従事者など、第一線で頑張ってる方々に比べたら、

在宅勤務で済むんだから、なんて事はないのは当たり前ですけどねキョロキョロ

それでも、結構大変と思う人もいるし、ストレス溜めてる人も多いショボーン

 

どんな時も、人によって見えている景色は違うし、

自分の見えている世界が常に正しいとは限らないニコニコ

 

だからこそ、自分の見えている景色には、自分の思い込みやその時の感情、

はたまた過去からのトラウマなどが影響して事実を歪ませていないか、

あなたの認知を歪ませていないかを確認する必要はありますよねウインク

 

これは、一人で行うのは、結構難しい時もあるから、友達でも家族でも良い

カウンセラーとか専門家でも良いから、あまり大変な時は聞いてみて下さいね。

 

コロナウィルス一つでも、置かれている環境、国、地域、周りの状況、

家族や友達の認識、色んなことに左右されて見える景色が違います。

 

情報の信憑性は大事ですが、それよりも、あなたが考え過ぎて、心配し過ぎて

ストレスにならない様にして下さいねショボーン

 

まだまだ長丁場になりそうですが、そんな時こそ、今日あった良い事を数えて、

幸せを増やしていきましょうドキドキ

 

きっと、明日も素敵な1日になるからドキドキドキドキドキドキ

 

自分を信じて、未来を信じて、歩んでいきましょうおねがいドキドキドキドキドキドキ