ロゼットレッスン | アンデコールロゼットとベビーマッサージのお教室"hauoli~ハウオリ" 大阪・東大阪・八尾・奈良

アンデコールロゼットとベビーマッサージのお教室"hauoli~ハウオリ" 大阪・東大阪・八尾・奈良

大阪府八尾市のベビーマッサージ、赤ちゃんサイン、ベビーヨガレッチ、
ベビーリフレクソロジー、乳幼児食育マインドの教室です☆

ベビーマッサージ初級講座も行っております(^^)

アンデコールロゼット認定講師 un-decorロゼット
各種講座行っております☆


ベビーマッサージ
UN-DECOR ロゼット教室
hauoli~ハウオリ】のツツイですニコニコ
hauoliのブログをご覧いただきありがとうございますほっこりリボン
 
昨日、出産後初のレッスンを行いました爆笑

3歳の娘ちゃんとお越しいただきましたニコニコ
ネームロゼットを作成されましたリボン
ピンクがお好きな娘ちゃんお願い
お花の飾りも自分で選んで、
とっても可愛いロゼットができあがりましたラブ

同時にスキルアップレッスンも受講してくださいました爆笑
ご自身のイニシャルロゼットと、
レースのダブルプリーツのロゼット乙女のトキメキ
どちらも素敵すぎます!!チュー
スキルアップレッスンは、手織りのリボンなのでお好きなリボンで作ることができますよおねがい
手織りなのでサイズも色々できますニコニコ

楽しい時間をありがとうございましたおねがいルンルン


ピンク音符お申し込みの場合
 ①希望レッスンメニュー
②お名前
③お子さま連れの有無
④連絡先電話番号
⑤希望日を第3希望まで
以上の5つをご記入のうえ
ぽってりフラワーui0528.0722.0906@yahoo.ne.jp
までメールでお願いいたしますカナヘイ花


ベビーマッサージ教室【hauoli~ハウオリ】
IHTA認定講師
チャイルドボディセラピスト
UN-DECORロゼット認定講師:つつい ゆい
住所:大阪府八尾市高安町
メールui0528.0722.0906@yahoo.ne.jp