前にネットでみて欲しかったけどずっと近くのダイソーにはなくて今日やっと見つけたーニヤニヤ


抹茶ミルクもあるはずなんだけど紅茶と烏龍しかなかったーチーン
しかも烏龍はラスイチ!!
紅茶はこれでもかってくらい在庫あったよー笑い泣き


早速お家に帰って作ってみた真顔


カップとかタピオカ屋さんさながらの本格的なやつニヤニヤ

ストロー太すぎーってのと
タピオカの食感がグミみたいでイマイチだった
真顔
ストローは太すぎると飲み物がドバーッと口に沢山入ってきて私的にNGなんだよね真顔
タピオカが口に入る前に飲み物がなくなっちまうよ、って真顔

けど飲み物自体の味は悪くなかったウインク
今度紅茶も試してみようかなって感じニヒヒ