少し鼻水出てて、咳も少し出ててまぁ明日には良くなるかな〜なんて気軽に思ってたら、
具合悪かったのか6時半くらいに寝ちゃってガーン

でしばらくしたら起きて咳込んでまた寝て、を3時間くらい続いて笑い泣き本人も咳つらくて泣いて泣いてショック

結局横になると咳が出るから座って寝てたりしてぐすん
もう本当一晩中咳が止まらなくて寝れなくて痰が絡む音がして肩で息しててショック

救急病院行った方がいいかなぁと思い色々調べて。けど寝れない、苦しそうならすぐ受診、とか書いてあってショック
けどちょうど車のガソリンがなかったしどうしようかなぁなんて思ってたらちょっとウトウトしだして。
そして何回かウトウト ゴホゴホを繰り返して朝に。


せっかく念願の企業の撮影が朝からあったんだけど、ノアくんぐったりして行けなそうゲッソリ
熱は37.6度くらいしかないんだけどすごい辛そうでおもちゃで遊ぼうとかしないし立ち上がりもしなくて。
これは無理だと撮影行けない旨を事務所に電話ショック


それできっといつもと同じ風邪薬くれるんだろうなーなんて行きつけの病院に行ったら

結構胸の音悪いね、喘息だね。

って言われたガーン
風邪が原因で咳がひどくなるみたい。。で治療が必要みたい。
予防としてのアレルギーの薬は半年くらい続けなきゃいけないらしい。

そして吸入したら胸の音少し良くなって30分後もう一度吸入して胸の音聞いたらだいぶ良くなったみたい!
本人はまだたまに咳出てて、お昼食べたらまた咳込んで吐いてしまいショック
せっかくおうどんとドーナツたべれたのにまた胃が空っぽのあり笑い泣き

けどその後
スッキリした。
と言ってバァバに買ってもらったダイナソー持ちながらベビーカーでお昼寝zzz
お昼寝してる間は咳一切出ず!昨晩全く寝れなかったからぐっすり寝れたみたい!

吸入だけで随分楽になったのかあんまり咳も出なくなったし、痰の絡まる音もしなくなった!
病院行って良かった笑い泣き

貰った薬飲んだら今朝まで全く咳せずに寝てくれたニコニコ
良かったーえーん

朝起きたらまた咳してるガーン薬が切れたのかなガーン


てかアレルギー性鼻炎で某商業施設の病院に通ってるんだけど、毎回そこの病院で風邪うつるんだよねムキー
もういつもみんなゴホゴホ咳しててムキー
しかも12時に戻って来てください、なんて言われてそこから平気で1時間くらい待たされるムキー
1番最後なら12時までに戻らなくても良いのでは?
しかもこの前初めてアレルギー専門の待合室があるのを知ってびっくり
何で言ってくれないの?
お陰で3回とも風邪が移りましたけど?
院内感染多過ぎる!
そのうちインフルとかも移りそう

今度から予防接種の時間に行けるかとか聞いてみようゲロー
喘息持ちだからまた風邪で咳出て発作になったら最悪だしゲッソリ