こんにちは爆笑

 

さっそく旅行記の続きです。

 

ニモで少し酔ったので、

座って休み、落ち着いてきたので

昼食をとることにしましたニコニコ

 

 

ユカタンソーセージドックですキラキラ

 

これ、大好きなんですが

相方と一緒だと、お店でゆっくり食事したいらしく

こういったスナック系はなかなか食べられないので

久々に食べましたルンルン

ジャンク万歳!!です笑

でもまあ、食事代はほぼ出してくれるので

文句は言えず、

むしろありがたいんですけどね苦笑

 

食後、トレミキの待ち時間をみてみると

ミッキーは40分待ちだったので

並びましたニコニコ

 

順番が近づいてきて、

私の前に並んでいた夫婦と子供と

そのおばあちゃん一家にキャストさんが

「列にお並びいただけないお客様を

前に入れてもよろしいですか」的なことを

きいていたのですが、

なんと断っていましたポーンびっくりです!

 

わたしも同じことを聞かれたので、

もちろんOKしたのですが、

その一家、グリの時間が長い長いタラー

キャストさんの目も明らかに冷ややかでしたあはは

 

そして、

その非常識一家の長~いグリの後にやってきた

列にお並びいただけないお客様=妊婦さんでしたガーン

なんだかなぁ…もやもや

と、ここでブラックあっきー登場ですあはは

 

さらに、不運は続き、

そのあとミッキーは帽子が曲ってしまったので

直しに行ってしまい…笑い泣き

 

IMG_20170621_121449268.jpg

 

キャストさんもそんなに謝らなくても

ってくらい謝ってました苦笑

仕方ないけど、なんだか普通に待つより

ものすごく長く感じましたショボーン

 

待ち疲れたせいか、ミッキーとの写真も

顔が引きつっているため

(写りが悪いためともいう笑

貼るのやめておきますタラー

(貼っても顔隠すけど笑

 

でも、たくさん待ったこともあってか、

ミッキーもキャストさんも

ものすごく優しかったので良しとしますピンクハート

 

気をとりなおして、シンドバッドにのるため

アラビアンコーストに向かいましたランニング

 

1列目を独り占めでした~贅沢キラキラ

不運を挽回した気がしましたえへ

 

外に出ると雨が降っていました傘

この日はにわか雨が降る予報だったので

天気予報大当たりですびっくり

 

パーク内のショップは混んでそうなので

イクスピアリのクリスピークリームに避難して、

コーヒーブレイクコーヒー

 

 

オリジナルグレーズド、かなり甘いので

過去に1個食べられなかったことがありましたが

身体が糖分を欲していたのか、

甘さがしみてペロッと食べられましたニコニコ

 

2時間弱ほどで雨もやみ、

うさたまの時間も近づいていたので

ランドに向かいますランニング

 

IMG_20170622_112423297.jpg

 

 

 

たまごみるとテンションが上がりますアップ

 

雨の影響でうさたまは中止で

ごあいさつのみでしたが、

みんなの姿がみられるだけでも十分ですニコニコ

 

 

なぜかプルちゃんがいるはずのところに

デールがいました笑

 

 

プルちゃんは同じフロートの横にぷぷっ

 

 

 

 

 

 

 

すっかり晴れているのに、

みんなカッパ着てる笑

 

そして、初ニック&ジュディもカッパ着用ニコニコ

 

 

ジュディ、かわいいですキラキラ

 

 

うさたま通過バージョンの後は

この日も早めの夕食ニコニコ

 

 

冷えてきたので、チャイナボイジャーで

新メニューのブラックペッパーポーク麺ラーメン

おいしくて、そして温まりました照れ

 

アトラクションの待ち時間を検索すると

ビックサンダーのFPがまだ発券中だったので

発券してみると…

 

 

長いのがでました星

(でも、結局両方使わなかったという苦笑

 

その後は、エレパレキラキラ

 

 

ハピネスオンハイキラキラ

 

 

ワンスキラキラ

 

 

とショーを楽しみ2日目終了爆笑

 

ワンスも以前に比べたら

ショーの直前でもみやすい位置で

みられるようになりましたねニコニコ

 

⑤、長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ