モニプラで当選しました、
プライバシーさんの「UVフェイスミスト 50 フォープラス」です。

前にCMでも結構やってましたね照れ
抜粋ですが特徴として、

UVカット効果(SPF50+PA++++)
↑今って+って4つまであるんですかびっくり
3つが最高やと思ってました!

うるおい美肌成分配合(スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、コラーゲン、ビタミンC誘導体)
そしてパラベン&アルコールフリー処方。
↑確かに散布後も感想は全くなし。
むしろしっとりするぐらいですキラキラ
特徴③にも通じるのですが、私はそんなに肌が強い方ではないのでアルコールやパラベンが使われていないこともありがたい。
昔は化粧品成分なんてそんなに気にしたこともなかったけど、歳を重ねるにつれて気になってきましたキョロキョロ

敏感肌でも使える<敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み>
↑全ての方がそうというわけではないですが、私は特に肌が荒れたりすることもなく。
問題なくこのまま使えそうですウインク


他に良いところとして白くならないし、
最初はちょっとしっとり感が気になったけど気付いたらいつのまにか乾いてる!
今までの夏の顔の日焼け対策といえば・・・最初に日焼け止目は塗るものの、あとはSPFのあるファンデで塗り直しをするぐらいでした。
でもこちらは持ち運びもしやすく手軽に使用できるので、この夏は是非愛用させてもらいたいと思います音符