基本毎日自炊生活 | Ai HAUNT Tamaru

Ai HAUNT Tamaru

Paintings of rebellion. Drawn up by thoughts I think.

書いて吐き出す溜めて吐き出す用

粉を使わない。

油を使わない。

食事中に【甘味】をとりたい必殺技。

▶︎熟したバナナと玉子の蒸し焼き

玉子カタメ・黒胡椒とバジルちらしてタンパク質もりもり


残り1食の出汁水(煮干しそのまま)・もやし・煮油揚げ・おろし生姜・ワカメを耐熱皿にブチ込み。

お任せレンチンした後、のりパセリ散らしてスープおかず。


お洒落に見栄え良くとは出来ないけれど、

家にあるもので工夫してお腹いっぱい美味しく食べられること常重視。


外で【遊ぶ!】と決めたら大食感&大酒飲みだけど、毎日、酒飲んで煙草吸ってたら駄目な人になって、とっくに死んでたと思うのよね。


納豆まで値上がりしたら生きていけないよ!