HAUNT×大草直子さん インスタグラムライブでご紹介したアイテムについて掲載更新しました♪ | HAUNT DAIKANYAMA SHOP BLOG

HAUNT DAIKANYAMA SHOP BLOG

[ HAUNT 代官山 ]
150-0033
東京都渋谷区猿楽町16-1
TEL.03-5728-8797
平日11:00-20:00 /土日祝 11:00-19:00
定休日 / 火曜日


インスタライブをご視聴いただき
誠に有難うございました。 
ライブ中にご紹介させていただきました
商品の詳細を掲載いたします。

__________________


大草直子さん ご着用アイテム 

__________________ 


Knit : HAUNT 1-8303002-04 ¥22,000

Skirt : 08sircus 2-8307003-69 ¥34,000

Coat : HAUNT 1-8309000-31 ¥130,000


グレー系カラーのグラーデーションで

トーンをまとめたグッドレディスタイル。

色のトーンを統一することで

モダンでアーバンな印象になります。


ニットはやや袖口にかけてボリュームを

出したパフスリーブのデザインで

女性らしさとリュクス感をプラス。

密に編まれた表面は艶やかで

キレイめに着られるニット。 




合わせたプリーツスカートは

継続してバイイングしている

08sircus(サーカス)のもの。

大草直子さんも支持されている

森下公則氏が手がけるブランド。

計算されたパターンワークに定評があり、

掲載のプリーツスカートも 

非常に美しいシルエットに仕上げてあります。

大人の女性が素敵に着られるスカート。

こういう主役アイテムがあれば

いつものスタイルも新鮮になりますね♪






今シーズンもHAUNTでは

ダブルフェイスのラグランコート

を2カラーご用意しました。

まるでカシミア100%のコートみたい!

と見紛うほど質のよいウール100%の

一枚仕立てのコート。


一番の魅力は驚くほどの軽さとしなやかさ。

着用時のストレスがなくラフに着ていただけます。

今回、染色の段階で別注したグレージュは

どんな肌色にもマッチし、

品良く見せるカラーに仕上げています。


ライブ中に、大草直子さんが

ご紹介されていた

ベルトの巻き方アレンジについては

近日公開更新させていただきます!



HAUNT代官山

03.5728.8797

{5184843E-1206-48EB-94EE-A503452FB3FF}     {9764A6A1-F555-459B-800A-534962C43CBC}      {ABCF98D1-F0BC-482C-8689-D0A8CD5623DC}      {DB22DAF4-0E5E-44BC-85E0-16754C2AE99F}