池田氏です(`・ω・´)ゞ


暑いですね~~~~


もう夏バテ始まりますね~~~


今回は池田的視点のキャンプですキャハハ



ハウント今熊店のブログ

雨の予報がだったのが晴天に変わりました!!

むちゃくちゃ暑いε=(。・д・。)



ハウント今熊店のブログ

BBQも終わり、河野さんと崖下の川へ~~

透き通ってるキラキラ魚~~~~

入れば足先凍るくらい冷たかった・・・(ノ◇≦。)



ハウント今熊店のブログ

『晴天の中、川とほろよい、いい気分』





ハウント今熊店のブログ

数時間後、崖から落ちた河野さん

この格好で2時間ほどお昼寝してました上げ上げ



ハウント今熊店のブログ

ささやかなイタズラを・・・・

石を二つほど乗っけて、この形通りに焼けるか実験!!

実験の成果はだぁまで(`・ω・´)ゞ



ハプンニングあり笑いあり

今年のキャンプもいっぱい飲んだぞ~~~~にこ



                                だぁアイルー



ハウント美容室のホームページはこちら、http://www.haunt.ne.jp/index.html