謝恩会でまさかの・・・いやぁ~… もう少しで6年が終了ですっ! ということで謝恩会がやってきた^ - ^ 「ッチ めんどくせぇ」 って最初思いました‼︎ が、得意の体育系の見世物もいいらしい! と言う事でマット運動の技を謝恩会で。w 最後にバク転しますw 意味不明w じゃがりこってうまいよねっ!(≧∇≦) それではノシ