Kahiko…圧巻でしたね〜
皆さんはどんな風見てますか?

私は以前、ハーラウに所属していたので、
その系列のハーラウが
同じMeleを同じ振りで踊られる
…もう鳥肌ものです🥹











Hālau Hula Ka Lehua Tuahineが踊られた

E Hoʻi Ke Aloha I Niʻihau🐚

19年前、私がハワイで初めて習ったKahikoで

2006年にKKHCで踊ったMeleです

衣装も同じ水色🩵で

泣きそうになりましたぁ〜🥹


勿論、Kumu Hiwaからは習っていないので

HHKLTの様には踊れません

解説されたKumu Manuも

マイキラインなので同じですね🥰

大勢のダンサーが踊られているって言ってましたね


こんな風に見てると

踊りたくなる〜😆


さあ、明日は‘Auanaです

プログラムはまたupしますね🆙