ホテルで時間調整が出来てのんびりしてたら「部屋が用意出来ましたよ」ってフロントの方がキー🔑を持って来てくれた❣️


お部屋に入ってルームツアーの動画を撮った…と思ったのに…無い😱


ワンベッドルームでリビングには壁にはめ込み式のベッド🛏️とソファーベッド🛏️…それぞれクイーンサイズがあるので、3人は各自それぞれのベッドで寝れる


トイレとお風呂が1つなのがちょいと不便でしたが…譲り合って難なくクリア🆑


部屋にも入れたし…HoloカードのチャージをしにアラモアナのFood Landへ🚌


チャージはアプリで出来る…って事だったけど、おばさん軍団はよう分からん😅

現金チャージ出来る方が便利✌🏼


アラモアナSCへ再び







お野菜の並べ方…画期的🥦🥬🥒🍆🍅

Thanksgiving間近だったから、ターキー🦃が沢山あったよ


スターバックスのFrappuccinoフラッペチーノがいっぱい…そう、このコーヒー牛乳みたいのがFrappuccinoなんですよ🤭



勿論、お店に行けば通常のフラッペチーノありますよ。ただ種類少ないけどね


おふたりさんはスーパーに大興奮😆

やっぱ地元のスーパーは楽しいよね


お会計の時に電話番号聞かれたけど

「日本から来てるから…」時に言ったのに、

「それでもOKよ🙆🏻‍♀️教えて」…ってkamaʻāinaレートで安くして貰っちゃった🤗…レシートみたら17%セーブになってた🤙🏼


Waikiki戻ってサンセット見よ〜って行ったのに…

間に合わず😅



あざらし🦭くんがのんびりと寝てた



夕飯はふたりがご飯🍚とお味噌汁を持って来てくれたので、Pokeとパパイア買って夕飯🍽️



ミニキャロットは…固かった😞


このご飯とお味噌汁で何食も救われた〜💕