もう12月ですね💦


上越市民芸能祭の翌週、4年振りにハワイへ旅立って来ました✈️


今回ほどバッタバタの旅は無かった😅

準備は…前日パッキング(それまで余裕が無かった💦💦)


ドル両替は空港で…って言うのも超〜円安ドル高😓

少しは円高になるかと期待してたらどんどん安くなっちゃって$1…¥153‼️こんな円安な時に行った事無いよ💦


まぁ、諦めるしか無い‼️


今回は成田空港からハワイアン航空✈️



満席🈵…まぁ、しょうがないか…と思ったけど、きつかった〜

空港で日本食をしっかり食べ



お茶もして



乗り込んだ…ぎゅうぎゅう💦🈵

機内では快適な旅…の正反対から始まった✈️


でも、4年振りのワイハ〜

心は飛んでます❤️


機内食は…





期待しない方が良いです😅😅😅😅


10数年前、ハワイアン✈️に初めて乗った感動は…もう無い😔


ただ、機内のドキュメンタリーフィルムはいっぱい見ました〜