昨日から急に寒〜くなった🥶

そんな日曜日に

上越市民芸能祭ハワイアンフラフェスティバル2023

で踊って参りました🌺



今回はオープニングアクト…Kahikoじゃ無い💦

…ので、マウイ島ラハイナの復興を願って🙏

上越ハワイアンフラ有志でPua Manaを踊りました〜





衣装・Hulaは違えど、気持ちは一つ🥹🫶🏼

私はOliで参加させて頂きました💓


また、こんな企画も楽しいですね♪


今回、急病やご家族の急病などで出演人数…激減😰

Kupunaさんも4人で堂々と頑張ってくれました👏🏼



私もメンバー不足で急遽踊る事になって💦…間違えた💦💦

踊り込んで披露したかった…