本日、YASUDAインターナショナルのオンラインイベント

One Aloha 

〜Mele Kalikimaka〜

に参加してzoomで出演させて頂きました〜♬



今日は新潟レッスンだったので、出演した新潟クラスの皆んなと出たかったのですが…悪天候が予想されてお休みにしました😭


なので…自宅からショコラ🐕も出演〜❤️

後の植物は「Maile🌿🌿🌿」ですよ🤗

「Pikake」も1輪咲いてました🤍


そしてビデオは…

オープニングをナタリーが3曲もクリスマスソングを歌って華々しく飾ってくれましたよぉ〜🎄✨



YASUDAインターナショナルの公式YouTubeのアーカイブから見られます〜

見逃した方〜是非是非ご覧くださいね☆


one aloha -Mele Kalikimaka-


24分過ぎくらいからHaunani Hula Studioです🎄❣️


「ハワイで踊ってた来ました〜🌈」感覚の楽しいビデオに仕上がっております🥰