ホイケのゲストでKehauが歌ってくれる🎤…って成って、急遽自分の踊る曲を変更しました😊✨

そのちょっと前にそれこそ10年分のご褒美(笑)でリメイクしたNi'ihauシェルレイ🐚✨
そのレイにちなんで自分で振り付けたNi'ihau🐚✨

正直、踊り込めていませんでした💦💦
言い訳…だけど、自分自身の為の練習時間があまり無く💦 Soloを踊ってくれた生徒さん達の方が何十倍も練習してた😓

そんな不出来な先生のSoloをKehauの歌が何十倍も引き立ててくれました😆💕✨


音楽が無ければ、Hulaは生きない…そんな事を実感したホイケでした❤️




そして、もっともっとその曲を伝えられる踊りを踊りたいって思いました😊🌺