昨日は月に1度のPapa Lei Awapuhi
雪の状態も心配だったけど…Haunaniでもインフルエンザ大流行😷🤒 先週はお休み続出💦💦
Lei Awapuhiは新潟・長野から来てもらうので、ヒヤヒヤでしたが、雪も落ち着いてインフルエンザも治り一安心❤️
連絡事項の伝達や確認終わって「さあ〜始めるよ!」って言ったらぜぇ〜〜いん😷😷😷😷😷😷
キャァ〜〜🙀🙀🙀🙀
私以外の皆様マスクしてる…
思わず「皆んなまだ保菌者なの?😳」って聞いちゃいました💦
皆んなは「いえ、予防です…」

正直、ここはスタジオ🌿🌿🌿🌿
真冬なのに良く植物が育っている良いmanaに囲まれた中でマスクをする必要があるの😳⁉️
とても違和感を感じたので、咳き込んでしまう人だけ付けて貰った…


そんな状態で始まったレッスン…
ベーシックから私の「喝💥」出まくりですよ💨💨
課題曲に入ったら…全く復習していない人がいて…またもや大喝💥💥

毎週のクラスじゃぁ無いんだから…なぁ〜んにもしてこなきゃ先に進めないでしょう‼️
3年後のコンペを目指してる🐢クラスじゃぁ無いんだよぉ〜💢

ペアワークして、自撮りして、確認して、全員で揃えて踊って…曲を踊るのが2回目でも🔰クラスじゃ無いんだから、歩幅合わせる、タイミング合わせる、気持ち合わせる…この貴重な時間を使って頂戴‼️…って吠えました〜💦💦

{6E37FEAB-F49E-4A3B-9181-17BD05974201}

ほんの一瞬ならまだ揃った…けど…ビデオ見ると🙈💦💦💦まだまだダメ出し😤
「時間」⏳じゃ無いよ「気持ち」❤️だよ‼️
先ずは8月のホイケに向けて頑張ろう〜💪🏼

そんな喝💥入れの中で春の訪れを祈願して、久しぶりに踊りましたわ🌸





こうやって客観的に自分の踊りを見ると、年齢と共に変わってるなぁ〜って思う😊
私の年齢でWahineの踊りは「無理」
また、熟練されたKupunaの踊りもまだ踊れない…
今の自分の身丈に合った踊りで皆さんが喜んでくださる事が一番の幸せ…かなぁ〜❤️

グループでのコンペは10月ですが💦
ソロコンペは来月🙀💕
皆んなで応援するからねぇ〜📣

{B26D2591-5865-43F0-8075-CEF644AA9C49}


Kahaupualani Chiaki 頑張れ〜💜