8月に入りました〜🎆🎐🌺

でも、ちょっと涼しい〜
夜、寝やすいのは嬉しいです😆🎐

8月の新潟…と言えばANA クラウンプラザホテルでの
ALOHA HAWAI'I NEI FESTIVAL

{9EEC63B2-E3D3-423D-BF30-2DDA2337FC4B}

今年は新たな企画がスタート(?)して、去年同様 先生方のソロステージの前に生徒さん達のソロステージが開催されます🎉🎉🎉

総勢 19名のソロダンサーさん達‼️
グループと違って、それぞれの個性が出て踊りは勿論、衣装なども楽しみですね😉💕
手元にはスケジュールがありますが…当日のお楽しみでここには載せませんね😁✨

Haunani Hula Studioからも
Akemi Puamālie Kido
Chiaki Kahaupualani Sugihara
この2名が踊ります💃🏼💃🏼

ソロってステージングが難しい〜💦💦
でも、これも良い経験です❤️
皆様、応援に来てくださいね〜✨
生徒さんのソロステージは
8/19(土) 14:00開演 15:30終了予定です

また、同日は先生方のソロステージ💃🏼
私も僭越ながら踊らせて頂きます😅
11名の先生方…見応えありますね〜💕💕
8/19(土) 16:30開演です

また、グループでは
8/20(日) 12:30〜 Haunani Hula Studio 
「Ku'u Poliahu」を1曲踊らせて頂きます❄️
先日のKalani Pe'aさんのライブでご本人の歌われているのをk皆さん聞いて、見て、凄い感動だったそうです😆💕
その思いをHulaで表現出来る様に頑張っています〜😆💕
今回はこの1曲のみなので、お見逃し無く😉✌🏼️

今年はたくさんの曲を踊る…と言う事では無く、一曲一献…思いを込め、丁寧に踊る事に重点を置いています🙂
同じ曲でも、踊るメンバー、場所の違いをきちんと明確に出して踊り込む…簡単な様で、切り替えが結構難しい💦💦
この違いを分かって頂けたら嬉しいです😊

私は…もうちょっと躍り込まないと💦💦💦

曲の舞台のMānoaに近い小雨が当たりながらの
Rain Tuahine O Mānoa…お楽しみください🌳🌳🌳



週末は地元、上越で楽しんで来ます😉✨