今日は楽しみにしていたレイフルメイキングWS🙌🏼

えっ‼️…今までいっぱい作ったじゃない‼️…と思う方…いらっしゃいますよね😅

「Kamoe」スタイルは試行錯誤…自己流でした💦
なので、今度生徒さんも一緒に身に付けて踊る為にはきちんと習ってなくては‼️

いろんな点が合点が行きました💪🏼

何よりもMele先生にお会い出来る事が一番の幸せ❤️
そして、前回も感じたのですが、フラのワークとは違ってとてもほのぼの😊💕
お喋りしながらワイワイ出来るのが凄く良い💕💕💕
そして、一人で参加しても皆さんと仲良くなっちゃう‼️


前回でお友達になったジェシーともまたまたマヌヘアリィシスターズで再会❤️

{E12D8023-A8FC-4A5A-A25B-1088ABD01D6D}

もっとお喋りしたかった…んだけど、手作業がおろそかになりそうであっと言う間の3時間⌛️

25名程の参加で大賑わい✨🦃✨🦃✨
羽根も舞う舞う〜😷

{35828008-9D0F-4DEB-BAA6-06C3EC98687F}

偶然長野の祐子先生とご一緒でした‼️

Mele先生の手さばきはうっとり😍
{E539B334-5275-4F96-9BE4-BA14C6984ACA}

羽根を巻き付けるまでの工程で皆さんと合わせるので、時間が掛かり今日はここまで…

{85487A13-E916-426F-BA6F-8D74FDFA252C}

変わったカラー…パープルです〜❤️
明日は羽根をwet and dryしなくっちゃ〜🚿💨
今から楽しみです〜😊💕

そして…
エキストラの羽根も購入出来ちゃった‼️
{1EBE0058-DC2A-4C58-A1D2-7BEE95766884}

うふふ〜♡
冬ごもり出来そうです🙌🏼

毎月、何かしらハワイからのパワーを頂けてとっても嬉しいです❤️

Mele先生、Honuさん…そして、ジェシーにちょっと早いChristmas gift🎁
{ECDF4382-1B54-447D-97D8-9A419D6B3F16}