クム ヒヴァのワークショップはとにかく楽しかった♬

ワークショップの前に「新潟の美味しいご飯が食べたい」…とお聞きしていたので…庶民的(?)でしたが、メディアシップ19階廻船問屋日本海へお連れしました!
ネタは勿論新鮮で美味しいし🍣ご飯はコシヒカリ~🍚

まして日本海まで見渡せる眺め抜群🌊

{EE50F074-28AC-4D38-B5FC-F8861EA3648F:01}

ガラス張りの後ろが「Scary...😰」っておっしゃってましたが、しっかり写真も撮られてました📷

駅でお会いした時からとってもフレンドリーで気さくにお喋りしてくださって…
オーダーもそっちのけで昔話などなど💦💦

実は何度もお会いしているんです💕💕

以前、キンカメに出場した時にカヒコのグルーミングが間に合わず💦 クム ヒヴァやお母様のイポレイさんにお手伝い頂き、私はクム ヒヴァよりレイポオやクペエを付けて頂きました✨
確かその時にはクム ケアノも応援に来てくださっていました💦💦

そんな話しを覚えていらっしゃって「そうそう、ママも呼んだのよね!」
そのお母様のイポレイさんもクムフラでいらっしゃいますが、とても有名なクラフターでもいらっしゃる!
私は過去2回メリーモナーク観戦に行っているのですが、その2回ともイポレイさんのラウハラショップでハット👒を悩み…何度もフィッティングするも買えずじまい💧💧💧
そんな事をお話ししたら…
「ママにオーダーすれば良いのよ~♥︎ こんなデザインはどお?」って写真見せてくださったり💕💕
そしてそして、日本校のKalehuaさんが「これは習って自分で作ったのよ」って見せてくださったボトルケースにそこに居た一同目が釘付け😍😍😍😍
とっても繊細な柄で細かい~♥︎…なのに「1日掛かったけどね…」えっ😳たった1日ですか😳😳😳
全くの初心者🔰には無理無理…
「でもブレスレットは直ぐに出来るわよ」…と言う事で、いろんなデザイン画を見せてくださり、今度ラウハラウェービングのワークショップをしていただく事に❗️

またまた、クム ヒヴァがご主人の写真を見せてくださって…イプを作っていらっしゃる写真だったので「自分のイプヘケを作りたいんです…」って話したら、「作れるわよ!」って😆💕写真見せてくださった❗️

もう~Hulaだけでは無く、いろんな事のご縁が出来て夢中でお喋りしてしまい…私は珍しく(笑)半分も食べれず…
クム ヒヴァは今まで一度も口にしなかった「穴子」の天ぷら食べて「あらっ、美味しい💛」


ワークショップ前のランチがこんなに楽しかったので、ワークショップも楽しくて楽しくて💕💕💕あっという間でした⌛️

「最後に選んで良いわよ」って名刺をくださったんですが、やはりハーラウネームのLehua柄を頂きました🌼

{8E28F95C-C689-4ADE-B2E2-F0FC7A01636E:01}

Tシャツは「Hula is life」のハワイ語版
MA KA HULA KE OLA

ハーラウのデザインにレフア柄が素敵です❤️

本当に充実した一日を過ごす事が出来ました❗️そして、なによりも参加してくださった皆さんとクム ヒヴァのとびっきりの笑顔が私を幸せにしてくれました😄

皆様、本当にありがとうございました💕💕