今日は待ちに待ったクム ヒヴァのワークショップでした♬

ちょっと最初は緊張…気味だった皆さんもクムがスタジオに入って来られて、全員に一人一人HUGしてくださって、緊張感も吹っ飛んだぁ~💨💨💨

そして、何よりびっくりなウォームアップ😳
えっ❗️これでクプナさんも踊るの⁇😳😳😳…でも、楽しかったぁ~😍😍

習った踊りも、丁寧に背景を教えてくださり、最後は「Miss Aloha Game」❗️なんと、マノアのハーラウでされている様な形でみんなで踊りました♬

{B7698365-497F-4D11-B861-76994F5DD291:01}

終わって「楽しかったぁ~♥︎」「また受けたいです♥︎」と皆さんから😆💕💕💕
嬉しいです~💞💞

次はワヒネさん達♬
ランチの時に「曲を変える」ってお話しが出て、勿論OK✌️
楽しそうに「Kaona」までお話ししてくれて、メリーモナークを彷彿とさせる様なしなやかなアウアナを習いました♬

中々上手く踊れず苦笑い😅しながらもみ~んなとびっきりの笑顔でした♬

{6605E6F5-B221-4816-800A-B5D302E4208E:01}

新潟日帰りの強行軍なのにずっと歌って(すっごいお上手🎤😍)踊り続けて、丁寧に教えてくださりありがとうございました😆💕💕💕

キュートなクム ヒヴァに皆さん、虜です~💖

{D099C23E-919F-4BD1-8DEE-185CA66D69F1:01}

次回はゆっくり温泉♨️&お酒🍶を楽しんでくださいね❗️