今日は新潟クラス♬

レギュラークラスは来月25日のフルマチトロピカルストリート🌴のレッスン音譜音譜

当日は3:00~3:20 Haunani Hula Studio踊らせて頂きます~音譜音譜

全ての曲は皆さん、踊れるんだけど…
グループ毎に少人数で踊ると…あらら…ズレが生じてしまう😰

…で、Haunani恒例の「グループレッスン」お互いの踊りで気が付いた事をアドバイスひらめき電球
人の振り見て我が振り直す…一番分かりやすい注意点ね👆⚠️

最後は息も有って来て、揃って来ました!
来週はクム ヒヴァのワークでレッスンが無いので、このままキープしてね~💦💦

{4380C4F9-8FF4-4424-AF54-E8F22EDBF7B6:01}

レギュラークラスの後は新規クラスの体験会音譜音譜

ご都合が付かなく成って、ご参加出来ない方などがいらっしゃいましたが、5名の方がご参加してくださいましたラブラブラブラブ

皆さん、フラ経験者の方なので、ベーシックステップ・ハンドモーションを中心に細かくレッスン音譜音譜
特に重心移動を体感して貰いました❗️
ハンドモーションは基本のポジションの確認⚠️

そして…アウアナの課題曲「Ke Aloha」ラブラブラブラブ

皆さん、踊られた事が無かったそうで…
「習えて嬉しいです~❤️」って喜んで頂きました!❗️

1時間の体験はあっという間⌛️

来月、皆様にまたお目にかかれる事をお待ちしています~😊