昨夜は久しぶりに雨…☔️
全てが洗い流された…浄化された様な清々しい朝を迎えました…

そんな朝…素敵なメッセージを頂きました🍀
ちょっと落ち込んでいた事もあり、心の扉が開いた感じでした…

何かのセッション⁇…って思いますよね😅
いえ、違います…普通のメッセンジャーからのメッセージ📩

その方にはお会いした事無いのに、なんでしょう…私が出口が無くてぐるぐる回りしていたら「こっちから出られますよ!」…って出口を示してくれたKaionaみたいな方ですね💚

日常生活のヒント…ってそんなものかもしれませんね!


いつかきっとその方にもお会い出来る‼︎…そんな気持ちも持てました

そして、今毎日聞いている曲があるのですが、何度聞いても聞き取れない…分からない歌詞が有って…
CDが売り切れていたのですが、やっと入ったので早々にオーダー💻
そして、先ほど届きました📦

{F56304A3-8820-4583-BA10-84845CBFF128:01}

Mahalo mele.com!

やっぱりCDでライナーノーツを読むのはために成る💡
そして、作者の思いも読み取れる❤️

導かれているのでしょうか…
その曲もHiloを謳ったメレでした🌴

今、お会いしたことは無いけど、遠くの土地から元気を下さった方、近くに居てずっと支えてくださって、サポートしてくださっている方達…そんな方達へ感謝を込めてその曲を踊りたいな…って思います💐

私は曲は作れ無いからchoreographyだけね🌼