今日は暑かったですね~💦💦

久しぶりののんびり休日…断捨離…頑張っております😫💦💦
ゴミの袋は増えるのに、一向に物が無くなる気配…無し😱…溜め過ぎました…いろいろと😰

朝はマローのお仕事(?)…スタジオのプランツチェック✔️

先日、家のパラパライ🌿🌿🌿を食して、上よ下よ🚽💧の大変な経験したおばあちゃんわんこ🐶はただチェック✔️だけね😅

{40514F87-94A5-41CC-9FFA-5D89B0F1D537:01}

Pīkake
{62905FD4-D2CC-4849-AD44-71A6E978B7C4:01}
植え替えてから葉っぱの色が本当に変わった!🍂➡️🍃それに蕾がいっぱい🌼🌼🌼

White ginger 
{6E2F296C-07EF-4FF3-A021-FB1BEE980C92:01}
新芽がニョキニョキ出て来てます🌱🌱

Ti
{FCA664F0-FCDF-4713-A3AB-0417F5688345:01}
冬、ちょっと元気無かったけど復活~🌿🌿

Palapalai
{2E775813-E8CC-4D53-914B-BB8E431E58E1:01}
今年は成長度一番🌿🌿
{6178777C-A3F7-4547-B093-85EE294CF4AE:01}
とっても綺麗なファーンだよ~💚

Hinahina
{4DB4F1E8-451C-430E-AF77-4EF49DE35AF1:01}
ずっとこのまま…😅


どれもこの気候で生き生きしてますアップアップ
あっ、Hinahinaはダメ?…かな😰でも、黒くは成って無いので、増えて無いけど、取り敢えずこのままで😅

10年目のティ🌿
{849F17C3-6A96-46A4-B7AF-467B405A624B:01}

こちらは子供の方が育ってしまい、親を抜いて180cmほど伸びてしまったので一旦切りました…
その後、双子ちゃんが出て来てこれまた勢い良く伸びてます🌱🌱

緑って本当に和みますよね🍀

ピカケもまたまたたくさん蕾が付いているので、今週もKe ala onaona~♬でレッスンですね🌼🌼🌼