土曜日…新潟、月曜日…東京、水曜日…長野…と移動週間🚌🚄🚃🚈💨💨💨
勿論、レッスンです💦💦

以前は同じパウを2枚持っていて、1枚はスタジオ用、1枚は移動用…と分けてました。

今回新しくパウを作るにあたり、皆さんと同じパウは勿論スタジオ用と移動用…1枚でした💦💦💦
でも、1枚だとこれから汗の時期…汚れ、痛みが激しくなる💦💦💦

…で「Holoholo Pa'u」
ホロホロ🐾🐾🐾🐾一緒に移動するパウを作製しましたよ💙

{EE0015F0-8D7F-47E1-8CDB-28426D1EDF20:01}

カラーはケイキちゃん達と同じターコイズ💙✨ 思ったよりも光沢が有って素敵なカラーでした👍

'Ohe Kāpalaは自分で彫った
MaunaとLaikī kula…越後平野を表す山並みと水田です!

{047E3487-2E67-4DA0-83ED-21DA062F8AA9:01}

インディゴカラーでスタンプしました🙌


電車やバスでの移動中の楽しみは季節毎の車窓からの風景🗻🌅🌈🌊

そんな気持ちをパウにして見ましたよ😉-♥︎

古代ハワイの人達がどの様にオヘを作り、装飾したかは詳しくは分かりません…
でも、今現在…私が身に付ける物に自分の気持ちや状況を装飾する…きっと古代のハワイアンも同じ様にしていたのでは無いかな…って思います

オリジナルな物はとても愛着が有るし、そこには「気持ち」と言う「パワー」が有ります!

私の小旅行を見守ってくれるでしょう💕💕