今日は月1回の東京クラス~🚄
ごく普通~に行く予定…でしたが、駅のパーキング🅿️に入れて、駐車券を探すも「無い😱‼︎‼︎」持って行って、新幹線ホームに設置してある機械に通さないと割引貰え無い…が、新幹線の時間は迫ってる😰

設置会社に電話するも「あぁ~、紛失は5千円ですね」…ってあっさり😓

車の中の何処かに有る…と信じて東京へ向かう~🚄

今日は長野で「かがやき」に乗り換えてみました✨
10分位しか違わないんだけど、この10分が微妙~に貴重…😅
なので、スタジオには時間前に到着🚶💨💨 いつも新宿駅を走っているからね💦💦💦

今日は先月の復習曲を再度細かく入れて、踊り込み♬
ビデオを観て踊っても、やはりタイミングや手の位置が違ったりしていたので、見直し👀✨

そして、8月のロバート・カジメロさんのコンサートで踊る曲を1番入れさせて頂きました♬

2曲はテンポも曲調も踊り方も違う…でも、曲の内容、背景を話しながらレッスンすると皆さん笑顔で踊ってくれる😊

やはり、最高のエッセンスは「表情😄」ですね💖

2時間のレッスンはまたまたあっという間⌛️

一緒にランチしながら、ちょっとお喋り~🍝🍛🍴

{F2957FCB-B9B3-4F7B-9CE2-169202F918CA:01}

女子は幾つに成っても話しが尽きない🙊
私の知らない事など教えて頂いたり、またまたいろんな情報を聞かせてくださったり…楽しい時間は過ぎて行く~👋

帰路の新幹線はキャラメルラテ☕️をお供に…爆睡~💤💤💤

そして…
{D09C9460-4C8B-4F40-A0F8-3E8810E38AA3:01}

有りました~♬
座席とブレーキの間にすっぽり挟まってました💦💦💦

4千円 得した気分に成ってしまった~😁

そんな毎回珍道中(?)なレッスン旅ですが、生徒の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております☺️

来月は5/11(月) 11:00~13:00
見学・体験も随時お受け致しております!

サークル活動やカルチャーをお持ちの方もご参加頂けます♬

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね

{156B3959-2D3E-4D16-BE8A-B3BB4EBB98A0:01}

📲090-8619-4852(氏家)