ハワイがつまってる!ロノズガーデンさん | フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城

フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城

名古屋 岡崎 安城市フラダンス教室主宰/岡崎市民活動団体ふれあいリズムとダンスの会副会長‍/アイレクス豊川フラインストラクター
新規生募集しています♪



中部エリア最大級のハワイアンプランツ農園

ロノズガーデンさん

コキオケオケオにピーカケ😍💕
ティーにパラパライにまさかのマイレまで!!
さらに極めつけはカロ🤩
#ハワイアンの祖先
#血を分けた兄弟

ハワイでしかお目にかかれないと思っていた植物たちが揃いも揃っておる

フラダンサーならしょっちゅう首にかけてるモノのホンモノがそこにある
とりあえず香りチェック
#onaonaの表現力につながる

今度多治見イベントにて出店されるそうです😊
ちなみに我が教室のHōʻikeでも出店してもらうつもりでおります♪
#10月16日




何よりもアフターサービスが素晴らしいのがロノズガーデンさんのすごいところ。


ホホバオイルも相当いいものらしくて、

どれだけすごいか書いてある論文を貰った事あります


そんなわけでロノズガーデンさんをチェックし、

生徒さんでしたら、ハワイの植物🪴を知るともっとフラが楽しくなります😊


🌺お問合せ——————————

Mohala Pua Hae hawaiʻi

名古屋、岡崎、安城校、西尾名曲堂

050-3707-8011

ホームページはこちら

 

🌺お仲間募集中

体験レッスンお申込みフォーム

こちらからどうぞ

 

出演情報

●5/7(土)13:15-

名古屋テレビ塔 ZUTTO



●7/2(土)18:00-19:00
豊田あいあいまるしぇ
夏のポリネシアンダンスショー

●8/31水曜 19:30/21:00/22:30
名古屋駅ベースライン

●10/16(日)14:00-17:00ごろ
岡崎市りぶらホール
モハラプア発表会