エキサイティング!リハ♪と年末のご挨拶 | フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城

フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城

名古屋 岡崎 安城市フラダンス教室主宰/岡崎市民活動団体ふれあいリズムとダンスの会副会長‍/アイレクス豊川フラインストラクター
新規生募集しています♪

今年の仕事納めは、
ノスタルジーナさんとのリハでした😊



どんどんテンポアップだ笑♪

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス by ナーパラパライ


新年は、ノスタルジーナさんとの本番でスタート!


御器所駅のコタンさんのイベントもありますよニコニコ
2020/1/11土曜



コタンさんのオーナーは、沖縄三線の講師でもありライブに精通されている方なので、
お店の音響や照明がとても考えられております。

駅直結の地下にある空間とは思えなく驚く方が多いです。



ささはらなおみ(ピアノ)

伊藤玉木(ベース)

三祢沢信(ドラム&パーカッション)

瀬尾ゆきえ  フラ




一年は早いように感じますが、

沢山の事を積み重ねてきた実感があるので、あっという間という感じはしないです


生徒さんを見ても一年前と全然違う、

充実した一年かと思います😊

趣味があるというのは、打ち込める何かがあるというのはとてもいい事ですね。


生徒さん同士の絆も更に深くなっていて、

色々なことを乗り越える仲間、趣味で繋がっている仲間って他にはないいい関係だなぁと思います


ここにもハワイの考え方があります✨

オハナ、家族



フラはいつまで経っても課題しかありませんが、

モハラプア ハエハワイのお名前を頂いた時の気持ちを忘れずに、来年もみんながより輝けるように精進していきたく思います


1年間ありがとうございます

良いお年をお迎えください虹




晴れ出演情報


○1/9 木 ロワジールホテル豊橋

企業様ショー 演奏 ノスタルジーナ

 

◯1/11 土 12:00- 御器所COTAN

ノスタルジーナ&瀬尾ゆきえ

image

 

○1/17 金 岡崎ニューグラウンドホテル

企業様ショー 演奏 ノスタルジーナ

 

◯1/24 金 西浦温泉 ホテルたつき

企業様ショー演奏 サトシアンドレ/ウクレレ


◯1/28火 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

企業様ショー 演奏 ノスタルジーナ

 

◯2/26 名古屋駅 Jazz&Cafe BASS LINE

JAZZ×HULA

 

◯3/13  ラジオ出演 MID-FM 76.1

 21:00より

 

 

ラブラブお問合せ—————

Mohala Pua Hae hawaiʻi

(モハラプア ハエハワイ)

名古屋駅、高岳、岡崎、西尾、安城校

050-3707-8011

ホームページはこちら

 

晴れお仲間募集中

体験レッスンお申込みフォーム

こちらからどうぞ