西尾祇園祭り 2018 〜名曲堂 フラダンス教室〜 | フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城

フラのおはなし ハーラウフラ ホオウル イケアオ 名古屋 岡崎 安城

名古屋 岡崎 安城市フラダンス教室主宰/岡崎市民活動団体ふれあいリズムとダンスの会副会長‍/アイレクス豊川フラインストラクター
新規生募集しています♪


西尾祇園祭り2018


楽しく踊ってくれた生徒さんたち、
見に来てくださった方、
急遽来てくださった方も本当にありがとう😊
今回は来れなかったけどご連絡くださった方
祇園祭り事務局の方々、名曲堂スタジオさま
この場を借りてお礼申し上げます

デビュー生徒さんの、すっごく楽しかったー!の声が本当に嬉しい
一歩踏み出してくれて😊✨

それを支えてくれたみんな、
早着替えをお手伝いしてくれた方
おかげで終わった後のみんなの笑顔とテンションが最高でしたアップ





出演が決まってからの生徒さんの成長はよくわかります
お家でしっかり練習してくれているんですね😊

思考が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
みんなから教えてもらうことがいっぱい😊


Mahalo虹