はいはい(。*・・*。)ノラブラブ



音霊が終わって間もなく
Hello!project2019SUMMER
『beautiful』仙台公演に参加してきましたグラサン💜グラサン







まずね



   宮本佳林ちゃんがいた!



わたしにとってはまじでなによりも重要なことです(* ˙꒳​˙ *)ノ💜
朝からブログも更新され、それだけで
ホッとしてました (笑)
ストーリーもありがたや~



推しが待ってる場所に来てくれる。それだけでHappy流れ星







Juice=Juice全員で来てくれたことが一番嬉しかったなぁ



仙台もめっちゃ暑かったけど、、ライブまでふつーに買い物したりしてハムスターハムスター💕
安定の神社参拝して



東北のみんなにもご挨拶して (笑)



🍑山越さんと4回くらい会ったから桃色の意味は山越さんだわ ..... と思ってます ←真顔







そして座席がセンターゾーンの実質3列でした しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ



開演してかりんちゃんを発見したのが3階席に降臨してたときおねがいおねがいおねがい💜
(仙台サンプラザはどこでも近い)






ハロコン
めっちゃ楽しいです

目が足りない感じといいますか



基本、宮本佳林ちゃんばっかり見てるんだけど




みんな可愛い


野村みな美ちゃんが仙台から復帰だったり船木結ちゃんが歌唱参加などなど
嬉しい発表も (* ˙꒳​˙ *)ノ💙💛




あとね石田亜佑美さん佐々木莉佳子さんがキラッキラッしてた キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




他のグループのライブとかなかなか行けないし地方ならではの盛りだくさん感があって眼福だったニコニコニコラブラブラブラブ



Juiceちゃんは


ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?


Fiesta!fiesta!


すきだ~!!!ってなったしFiesta!でかりんちゃんが0ズレに来てくれてわたしは倒れてました。チーン




めっちゃキメキメりんちゃんだったし
拍手贈ってた(*’ω’ノノ゙💜パチパチ
届けキラキラキラキラキラキラ






ビヨちゃんも勢いを感じたなぁ
眼鏡の男の子あっぱれ
前田こころちゃんカッコいい



下手の応援席でともこりん隣同士でいちゃいちゃしてた(* ˙꒳​˙ *)ノ💜❤️ふふふ
わりと上手だからあんまり見なかったけど猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまいや見てた笑





メドレーも楽しかったし❗️ルンルンルンルンルンルン
ビヨダンスからのダンス部に登場したかりんちゃんがカッコよすぎた。。
惚れてまうやろだったわ(すでに)





かりんちゃんキレキレだったなぁ
楽しそうなのがこっちまで伝わって嬉しかった、、、💃、、、




青春bluesの振りちょっこし覚えてて躍ってたら石田亜佑美さんと目が合ってにっこり見ててくれたとこがインパクト大でした



あゆみさーんハート



日替わりさん仙台 💛❤️







ホールだと軽く飛べるし周りの女の子も飛んでるし相乗効果で終演する頃には
暑かった(* ˙꒳​˙ *)ノあせるあせるあせる


いい汗かいた~



その勢いで情熱を解き放ってたら
(夏将軍)ちょうど0ズレにいたまなかんと目が合ってお互い笑い合うという(笑)

うん。可愛かった。楽しい





アンジュルムの赤いイヤホンすきカッコいい



こぶしちゃんもつばきちゃんも成長がめに見えてわかったし
つばきちゃん翌日バスツアーもぐもぐブルーハーツ


ハロー増えたなぁ



🧡💚




最後は
かりんちゃん可愛かった~!かりんちゃんだなぁ...って言いながら帰るのでした
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま💜💜



Juice=Juice最高



仙台は居心地が良き。ほんとに



また来年来ますっ(たぶん)





わたしがいつ行けなくなるかわかんないから行けそうなとこは会いに行きたい




と思ってたらお盆のリリースイベント
行ってきます(* ˙꒳​˙ *)ノはい


スパンがおかしい真顔真顔真顔あせる
ちょっとずつ緩めていきます☺️☺️←


けど大好きだからしょうがない。佳林ちゃんだからね


         自慢の推しです





天使Juice=Juiceリリースイベントラクーアまであと1日


天使Juice=Juiceリリースイベントお台場まであと2日




東北すごし
ありがたや~お願いピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン