はいっどうなるかと思いましたが
東京へ行って参りました




高木紗友希ちゃんBDイベント
バースデーケーキマカロンジンジャーブレッドマンイエローハート



場所はTFTホール1000✨✨✨




ミニライブ後にメンバーと一緒に
撮りましてわたしと友達のサイリウムもしっかり写っていましたドラえもん心心






1回目は13:15~ イエローハート
みやちと連番で20列で見てました😳
なんかJuice=Juiceで見る紗友希ちゃんとは
また違う大人な紗友希ちゃんを見た気がして
曲に合わせて歌いかたを変えたりとか...


あっという間だったなぁ、、


個人的に嬉しかったのがBerryz工房の
VERY BEAUTY (; _ ;) 💛...
とてもとても素敵でした




ゲストというか一瞬、紗友希ちゃんに抱きついてはけていったのが植村あかりちゃんでしたね👼💚笑




20列の後ろがちょうど通路で・・・客席一周していくときに真後ろ通って行って近すぎた。。




綺麗だったなぁ。紗友希ちゃん😊



そして、なんと❕
Juice=Juiceを想って作ったというオリジナル曲をギターを弾きながら披露してくれました
ううっ...きらきら!!きらきら!!きらきら!!
かりんちゃんに続いてさゆきちゃんまでとは


よかったな~
なんとなく口ずさめる  (笑)
















1回目が終わって、よしぷろちゃんと合流林檎ハート




2回目は15:45~ イエローハーツ



またまたみやちと連番で9列に😳👍🏻
ありがとうね




あなたに会いたい。とか
スッピンと涙。とか
Buono!のMY BOYとかまた嬉しい一曲が
(; _ ;) 💛...


歌声、グッときたなぁ。


わたしのファンじゃなくても来てくれた方って何度か言っていたけど、この場所に呼んでくれたのは誰でもなく高木紗友希ちゃんだよ😊


バナナ畑綺麗だった🍌





2回目のゲストは段原瑠々ちゃんにゃWハートWハート
お誕生日メール送ろうと5分前待機していたのに稲場愛香ちゃんに先をこされたエピソード


ほのぼのでした😳









そしてですね。。。
前半にさゆきちゃんがステージからサインボールを投げていたんですが・・・
こっちがわにふっとんできまして真顔真顔ハッ




なんと取ることができました  (泣)



両サイドの皆さん、拍手ありがとうございました (; _ ;) イエローハート...



お見送りでは

やったね😲!!」 とさゆきちゃん




ありがとう
大事にしますケアベア イエローきらきらきら







2回目が無事に終わりミニライブまで時間があったので腹ごしらえ(。*・・*。)ノ💜





買ったサインポスターかりんちゃん自引きして
運を使いすぎた気がする  (笑)







久しぶりに関東のfamilyさんに会えたのも
ホッとしましたね😊✨




遊びに来た とぅーるさん 











握手券は友達の分も合わせて5枚星
全部300番台だったから後ろの方でゆっくりみよう!!😊って話してたのに
いざ会場に入ってみたら「あれ?真顔



よしぷろちゃんとめっちゃ近いね真顔真顔
女性エリアもあってかステージから
5列目 (; _ ;)(; _ ;)💜...






これは、やばいと思っていたら
まんまとかりんちゃんにノックアウトされてた(笑)


衣装がVividでまた嬉しいぴかっ☆ハートハート




星SEXY SEXY
星Vividmidnight
星Fiesta!fiesta!
星GIRLS BE AMBITIONS
星泣いていいよ


だったかな👼💜...
こんな距離で新曲を聞けて、かりんちゃんからのレスポンスもいただき倒れてたけど  (笑)
とくにガルビーがめっちゃ楽しかった😭💜
あの笑顔を見れただけでも幸せでした~


へなへなしてて
おちゃめりんだったなぁ (*^^*)笑



数曲だと思ってコート着たままだったら
暑すぎて完全に間違えた  (笑)







やっぱJuice=Juiceが大好きだ
わたしは

この気持ちはJuice=JuiceのLIVEじゃないとなれない😊








握手はあんまりループするタイプではないんだけど4回してきました(。*・・*。)ノ❤️



あの人数もありかなり高速&ガヤガヤしてたのでわたしは何も言わなかったけど



さゆきちゃんには感謝の言葉と



かりんちゃんに1回目行ったら


ノリ・ 。・リ  はるちゃん きた~ ❤️!


最後は


ノリ・ 。・リ  .....すきよ~  


ノリ・ 。・リ じー.....


春)  じー....



言い方が可愛すぎたのと見つめあってる時間が長くてしんでた



どゆこっちゃぼー汗汗と思ったらけつねさんの
アシスト、、も~~



かりんちゃん個別でゆっくり話そうね😊



ゆかちゃんはセクシーセクシーの振りしてるのかと思ったらわたしのイヤリングのことだった(笑)
るーちゃんにはJukebox行くこと伝えられたし
なにより😊
ともちゃんにはコレアキのことを



楽しかった~😳❤️



みんな連日のイベントおつかれさまでした
_(..)_ 




終わったあとに久しぶりに関東familyさんと
打ち上げへ(`・з・)ノ🍺☆🍺ヽ(・ω・´) 心
大学生の子も仲間入りしました😊
そうやってJuice=Juicefamilyの輪が広がっていくんだなぁ


































いやぁ...弾丸トラベラーでしたが
とてもとても楽しかったです👼💛!!
参加できてよかった!


関わった皆さんありがとうございました
_(..)_ 💜





さてっ次はJuice=Juice ホールツアー
中野サンプラザ公演になりますアンパンマン桜桜桜




月一で東京に行くってどうなのかしら🤔🤔
今はいましかないんだけれど😊
しっかり自分のことも考えなくては✨




しっかり準備していくぞー!














Juice=Juice 中野公演まで あと9日