【ご感想】冒険者さん♡お気持ちご紹介【土づくりシリーズ⑤】 | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

こんにちは!

のりこですおばけくんラブラブ

 

さきほど

無料モニターさんの

zoomセッション

おひとりさせていただきました~星

 

 

 

。。。

 

 

 

 

ナニコレ。

 

 

 

ヤバイ。。。

 

 

 

楽しすぎる・・・笑い泣き笑い泣き

 
 
 
私は文字に
想いをのせるのが好きだし
 
 
前回の無料モニターさんは
LINEでやりとりして
楽しかったし
 
 
 
一番の本音は
zoomって
身だしなみ整えないとダメなのが
めんどい。。。真顔

 

 

 

 

というわけで。

 

つい。
これでよかろう。真顔
 
となってたんです。
 
 
 
 
でも!
せっかくの
経験値アップイベントだから
ここでチャレンジせんでいつする!
 
いちおう
zoom もお知らせに書いたけど
書いたくせに
 
zoom希望♪
でお返事くると
うわ~滝汗
 
とドキドキしてたです。
 
 
で、そのドキドキポイントは
今回はLINEが連絡先なので
zoomの招待状を送れないじゃないですか。
 
でIDとパスワードで入れなかったら
どうしよ。。。
と思ってたら
 
結局わたわたご迷惑おかけした末に
「コピペしてLINEに貼れば
 だいじょうぶだよドキドキ
 
と優しく教えていただいたですよ。笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
ほんと。
チャレンジ大事ね。
 
 
実際やってみる。
 
ってほんと。すごいキラキラ
 
いくら頭でイメージしても
やってみたら
全然違う。笑い泣き
 
 
で、いざやってみたら
ドラゴンヘッド自体がスゴイ話とか
「本筋とあんまり関係ないこと」も
いろいろ熱く!語れるし←
 
 
交換し合える情報量は
やっぱりオンラインってすごいな。。。びっくり
 
と思ったです。
 
 
 
ただ、ケースバイケースで
LINE対応もこれからもするですラブラブ
 
やってみて
ほんと~によかった。お願いラブラブラブラブ
 
 
 
今日はあとお二人
zoomセッションにご協力いただくですので
またレベル上げ楽しみますです。照れ
 
 
 
で、今回はLSUのサロン内イベントですが
まだいろいろやってみたいこと
沢山あるので
 
また、無料モニター
ご協力お願いしたいと思いますので
もしよかったら
またお力お貸しくださいねラブラブおばけくん
 
 
 
さて。
【土づくりシリーズ⑤】
今回は
ゆる~く価値観が変わる方法です。
 
 
 
私はドラゴンヘッドさそり座さんでラブラブ
「ぬるま湯から出る」
がテーマでもあります。
 
で。
 
 
ぬるま湯、
 
から、
 
でる。真顔真顔真顔
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
 
 
ちょ、言い方!
ってなりませんか!?
(ワタシはなる。そして。いじけます。真顔
 
 
 
。。。
 
 
 
いくら
チャレンジしてなんぼの星
だとはいえ
やっぱり毎回毎回チャレンジは
ガクブルドキドキあるですよ。ゲローチーン
 
 
でも、それでも
それがどんな小さなチャレンジだろうが
うん。また。やってみよ。チャレンジしよう・・・
と私が思える理由があります。
 
 
 
 
それは
 
わたしにとっては
 
チャレンジを
〇〇だと思っているからなんです
 
 
〇〇。。。
 
 
それは何かというと
 
 
 
コチラダウン
ドリーンバーチューさん
マジカルフェアリーオラクルカードラブラブ
 
に、そういった
メッセージのカードが
あるからなんです。
 
 
 
で。
 
 
 
あ、チャレンジしよう!系の
カードかな?
 
 
 
と思われる方も
いらっしゃるかと思うのですが
(っていうか。いて笑い泣き
 
 
 
実は。。。
 
 
じゃん!!
 
 
 
この「旅行」
のカードのメッセージなんです!びっくり
 
 
ほら。
 
 
 
つまり。
 
「旅行」にも
「ぬるま湯から出る」
 
という意味があるわけです。
(このカード上では。)
 
なので
私の中で
 
「チャレンジ」
「ぬるま湯から出る」


カード上
 
「旅行」
「ぬるま湯から出る」
 
なのであれば
 
 

 
 
 
「チャレンジ」
「旅行」のようなもの
 
華麗に脳内変換されちゃうわけです。お願いラブラブ
 (勝手に楽になってごめんねグラサン



 
つまり。
 
ドラゴンヘッドさそり座さんへの
ヒントメッセージ
 
「ぬるま湯から出る」
 
が。
 
う、、、
 
と思ったら
ワタシは思うです。)
 
 
 
 
たまには、ちょっと
旅行に行ってもいいですよね〜デレデレ
 
 
甘〜くあま〜くラブラブ
脳内で勝手に
強制変換すると
 
ニュアンスが
だいぶ変わるように思うのですラブラブ
 
 
うん。
ちょっと旅行するイメージね♪
 
に脳内変換しちゃう。
 
 
つまり
〇〇は
旅行。
 

 

チャレンジとは

旅行のようなもの。

 

ドキドキドキドキドキドキキョロキョロ

 

 

 

真逆への方向転換は
それくらい
メッセージを
オブラートに包むのがいいように
思うですよ。
 
 

こちらの記事でお伝えしたように

 

目に見える世界

目に見えない世界の

 

価値観も

 

 
砂糖=甘い
砂糖=深み、コク
 
に脳内で価値観が変わったら
砂糖ってなかなかヤルな〜ラブラブ
 
になって
だんだん砂糖への抵抗がなくなって
 
気づいたら
料理に砂糖はマストやろ!
になるように。
(それはのりこさんだけや。真顔
 
 
なんというか
どんな状態も
どんなものも
 
 
幅があるですよね。
色んな面が。
 
その
 
一番エッジのきいた
頂点から頂点へ
 
転換するんじゃなくて
 
あ、そんな捉え方もアリなんだ〜びっくり
 
 
 
みたいな底辺?への
ゆるいシフトを
意識すると
意外と方向転換しやすいかもしれません。
 
 
で、そのオススメツールが
オラクルカードですひらめき電球
 
 
カードって
絵柄の雰囲気
直感で感じたものを
受け取るのも
 
もちろんオススメですが
 
あえて、じっくり
意味の冊子読むの
いいかもです〜ウインク
 
 
私は好きです。
新しい考え方の刺激になるし
新しい捉え方のヒントになるです。
 
 
 
カード引いて
 
なんか意味、結構、幅広いな。。。
 
になるのが
逆に困ったりすることも
あるとは思いますが
 
 
思い込み壊し
設定変更
 
にもオススメです〜ラブラブラブ
 
カード引いた時
よかったらたまに
カードの意味冊子もじっくり読んで
 
あえて
意味が定まらないまま
 
にしておくのもいいかもしれません〜ラブラブ
 
 
 
ということで
前回の冒険者さんのお気持ちご紹介ですラブラブ
 
 牡牛座さん♉

ありがとうございます!

お次は
双子座さん♊
ありがとうございます!

今、得意じゃない。
が得意に変わることがあるラブラブ

今、嫌い。
が大好きに変わることがあるラブラブ


今、目の前に
見えているものだけに
とらわれない


ドラゴンヘッドには
そんなメッセージも
あるような気がします照れ


今日も読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

あなたのあたたかさに
気づけますようにラブラブ

のりこ