【ご感想】冒険者さん♡お気持ち紹介【土づくりシリーズ③】 | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、ぽんこつヒーラー七瀬のりこです。
もう誰の顔色もうかがわない໒꒱唯一無二のあなたが目覚める魂プロデュース໒꒱
引き寄せヒーラー養成講座主催໒꒱
魂が最大限輝ける3つの環境の作り方໒꒱

Haumeaのりこです。
こんにちはおばけくんラブラブ


土づくりシリーズ③です。

新しいことにチャレンジするとき
しかも、
ステップアップの延長上ではなくて


ドラゴンヘッドのように
真逆に方向転換アップダウンするとき
大事だと思うポイントです音譜



ドキドキドキドキドキドキ猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキドキドキドキドキ


①いつもよりもさらに!
 一歩をちいさくすることラブラブ

一度でうまくいくと
 思わないことラブラブ

③うまくいかないからといって
 すぐにはやめないことラブラブ

ドキドキドキドキドキドキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまドキドキドキドキドキドキ


がとっても恋の矢
大事のように思いますニコニコ




で。





多分。



一回でうまくいくと思わないこと
とか
もう耳タコですよね。🐙



でもですよ?







それなのに!!

それなのに!!






いざ、チャレンジして
うまくいかなかったら
予想と違ったら







凹みませんか???


。。。




ワタシはむっちゃヘコむですよ。真顔



。。。



でも

大事なのは



ほんとに大事なのは



その後なんですよねラブラブラブ



情報を
自分用にカスタマイズすることひらめき電球



逆に
もし、うまくいったとしても
そこが人生のゴールなわけじゃない。



最初の一歩がうまくいっても
うまくいかなくても



どちらにしても
そこがゴールじゃない。


さらに言えば


いのちが終わる時以外
どこにもゴールなんてない。


いのちがある限り


何かしらの
行動の結果(目の前の現実)

に対して

自分なりに
思考なり
直感なり
使って


自分を知るを
やり続ける


チャンスがあるグラサン




星情報をえて

星実際に自分の肉体でやってみる





生きる♡って
この2つでセット。

(たぶんお願いラブラブ
(知らんけどお願いラブラブ

。。。



(もちろん
 好きなように生きて
 全然構わないウインク




だから
ドラゴンヘッドも
自分の星座が何で
その星座がどんなかを


知って終わりじゃない。

で。

やってみて終わりじゃない。


知ったら
やってみる

やってみたら
その結果から
さらに自分を知って

またやってみる


その過程が
楽しくて

ヒトリひとり
いのちを
もらっている

そんな気が
します。
(注:私の気のせいですもぐもぐ


別に
☆知る
☆やってみる

も、やりたくなかったら
やらなくても全然構わないウインク




ただ

もし、失敗というのが
あるとすれば


本当はチャレンジしてみたいのに
失敗をこわがりすぎて

失敗してもいいはずの
チャレンジをしないこと。


一度で立てなかったら
どうしよう、、、

ってハイハイしたままの
赤ちゃん👶。。。


というわけで
実はチャレンジしたかった。。。
という方が

もし
ヤル気スイッチが
入ったら




ドキドキドキドキドキドキ猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキドキドキドキドキ


①いつもよりもさらに!
 一歩をちいさくすることラブラブ


一度でうまくいくと
 思わないことラブラブ


③うまくいかないからといって
 すぐにはやめないことラブラブ

ドキドキドキドキドキドキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまドキドキドキドキドキドキ



がとっても恋の矢
大事のように思いますニコニコ



というわけで。
冒険者さんのお気持ちご紹介です!

今日は天秤座♎さんです。



ご感想ありがとうございますラブラブ



みなさん
得た情報を
ちゃんと自分ごととして

ほんとに、丁寧に、正面から
ご自身のお気持ちを感じていて


気づくキラキラ
受け入れるキラキラ


をされていて
すごいなぁお願い
と思います。


ワタシは、まだ10も
やれてるかわかんないですが。。。キョロキョロ

ボチボチ
死なない程度に


色んな自分をたのしみたい。


自分試行錯誤
トライ&エラーラブラブ
死ぬまで楽しみたいと思います照れ照れ


読んで下さって
ありがとうございますラブラブ

あなたのあたたかさに
気づけますようにドキドキ


Haumeaのりこおばけくんラブラブ