自分を信頼する♡ | 七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

七瀬のりこ♡宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡

こんにちは、七瀬のりこです。愛のくらげワーク×本音♡×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡愛のゆるくらげレッスン♡
アトピー・HSP・極度の緊張症・コミュ障で自分責め・人間不信で農業失敗借金1,900万円のどん底から自由な時間を楽しめるようになったメソッドをシェア。

どうも、七瀬のりこです。



やりたいことをやりたい、

自分を信頼したい

ありのままの自分を生きたい方へ



4年前の記事ですが、


私が、

今の仕事をやる!

と決めたきっかけです。


良かったら読んで見てください♡




ありのままの

 

自分を生きられない

 

 

そのことの方が

 

何億倍も

 

辛いんだ



ありのままの自分を生きるために

 

自分の声を聴く


 

自分のほんとのキモチを知る

 

その一歩を踏み出す


 

サポートをしたい

 

 

 

自分を信頼する

 

サポートをしたい!!

 

 

というメッセージです✩.*˚



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'




こんにちは^^

 

先ほど!

 

しあわせマインドアドバイザーKeiさんの

 

数秘受けました~ラブラブ

 

Keiさんはこの方↓

 

 

keiさんのセッション・・・

 

すごかったえーんえーんラブラブ

 

 

申し込んだきっかけは

 

keiさんのブログに

 

 

「その冒険が

 

自分だけのものじゃなくて

 

チーム一丸のものになったら

 

ひとりのときよりも

 

もっともっと大きな力が

 

発揮できるんじゃないか。」

 

と書かれていて

 

 

私自身

 

チームをテーマに!

 

チーム全体として支えたい!

 

とメニューを作り

 

動きだしたところだったので

 

 

同じ想いの方がいる!!!

 

 

と驚いて

 

同じものを受け取っている方だ!

 

と勝手に親近感で

 

お申込みしたのでした。

 

 

 

で、受けてみて

 

本当に素晴らしかったえーんキラキラ

 

 

もう

 

そもそも始まる前の

 

メールでのやりとりから

 

愛があふれているし

 

画面でお顔を拝見するだけで

 

癒される笑い泣き

 

安心するキラキラ

 

 

とにかくオススメです!!

 

 

 

私は

 

11年前に

 

農業をしよう♪と

 

 

産まれて半年の娘と

 

家族3人で神奈川から

 

誰一人知人のいない

 

長崎県に移住してきて

 

 

 

お金や人間関係や

 

価値観の違う人との


コミュニケーションなど

 

 

地球のルールを学ぶために

 

かなりハードな体験をしたけれど

 

 

 

 

でも

 

どんなに予想をはるかに超えた

 

驚きの苦しい体験をしたって

 

 

 

それでも

 

何不自由なく

 

暮らしていた

 

実家にいた頃

 

よりも

 

 

金銭的にも肉体的にも精神的にも

 

何もかも不自由だらけの

 

移住後の方が

 

「しあわせ」だった。

 

 

 

という衝撃の体験を通して

 

 

 

 

人が苦しいのって

 

地球的に「何かが足りない」

 

からだけじゃないんだ。

 

 

 

いくら

 

「現実的な苦労」

 

が少なくたって

 

「生活が安定」

 

していたって

 

 

 

ありのままの

 

自分を生きられない

 

 

そのことの方が

 

何億倍も

 

辛いんだ

 

 

 

実感したんです。

 

 

 

 

 

それを伝えたい。

 

 

ありのままの自分を生きる

 

大切さを伝えたい。

 

 

自分で決める

 

自分で選ぶ

 

覚悟を決める

 

サポートをしたい。

 

 

 

ありのままの自分を生きる

 

サポートをしたい

 

 

 

ありのままの自分を生きるために

 

自分の声を聴く

 

自分のほんとのキモチを知る



やりたいことをやる


 

その一歩を踏み出す

 

サポートをしたい

 

 

 

自分を信頼する

 

サポートをしたい!!

 

 

 

 

 

 

どうしても

 

その体験を

 

活かしたい

 

 

 

と思って

 

 

数か月前に

 

ようやく!お仕事

 

復活させたわけですが

 

 

 

先ほど

 

keiさんとのセッションで

 

 

 

 

「そのそもそもの

 

 

ありのままの自分を生きられない

 

 

苦しい体験

 

自体が

 

 

自分自身が

 

宇宙と約束してきたことですね♪

 

 

 

その体験から

 

感じてきたことを

 

伝えていくんですね♪

 

 

 

そう

 

典子さんの数字が

 

表していますね♪  」

 

 

 

数秘で

 

keiさんが読み解いてくださった

 

 

この

 

衝撃

 

伝わりますでしょうか。

 

 

 

答え合わせも答え合わせ!!

 

 

人生かけて

 

たどりついた

 

自分でもう

 

ここからは逃げられない

 

と気づいた

 

自分のやりたいこと

 

 

「はじめから」

「宇宙と約束してきたこと」

 

 

ですね♪

 

 

ネットでつながった方の口から

 

さら~っと聞く

 

この衝撃。

 

 

 

わたしをしばりつけた

(といっても塾にいかせただけ^^;)

 

 

親を

 

うらんできたこと

 

 

 

ありのままの私を否定したと

(といっても勉強させただけ^^;)

 

 

親を

 

にくんできたこと

 

 

勉強が何より大事だと

 

私を洗脳したと

(といっても中学からは楽しくなった^^;)

 

親を

 

否定しつづけてきたこと

 

 

 

 

少しずつ

 

自分なりに溶かしてきて

 

 

でも

 

そのおかげで

 

今があるし

 

 

 

でも

 

そういえば

 

縛られたのは

 

小学校の3年間だけじゃない・・・?

 

 

中学からは

 

好きに自由にさせてくれたよね・・・?

 

 

そこから

 

結構やりたい放題やったよね・・・?

 

 

 

 

 

 

自分の行いも思い出し

 

事実をシンプルに

 

観る練習を繰り返し

 

 

 

親がくれた

 

ギフトの方に

 

ようやく

 

目が向き始めてきたら

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

まさかの

 

展開で

 

 

いきなり!!!

 

 

 

keiさんから

 

答え合わせをいただいたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

その瞬間

 

完全に溶けましたよね。

 

 

涙がとまりませんでした。

 

 

 

 

人に依存するのではなくて

 

人に甘えるのではなくて

 

 

 

 

自分を信頼して

 

人を信頼する

 

チームで進んでいく

 

 

 

 

 

と私の

 

人との関わり方が変わったら

 

 

ちゃんと

 

サポートしてくださる方が

 

現れ続けていますえーんラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

keiさんのサポートは

 

宇宙意識・仲間を感じます。

 

本当にオススメです。

 

 

 

さんざん

 

親から不信を浴び続け

 

自分も不信を証明する

 

行動を起こし続けた

 

夫も

 

 

自分を信頼する

 

 

こつこつ

 

やりつづけ

 

 

ついに!

 

昨日

 

仕事を退職し

 

 

本当にやりたいこと

 

ありのままの自分を活かせる仕事

 

に、ついに!ついに!!

 

転職しましたラブラブ爆  笑

 

 

 

ありのままを生きられる人の

 

よろこび

 

って

 

すごいです。

 

 

からだ

 

存在自体から

 

出てくるものが

 

違う。

 

 

 

自分を信頼できる

 

ってすごいです。

 

 

 

生のよろこびキラキラ

 

 

 

それを見ていると

 

本当に

 

しあわせ。

 

 

この喜びに

 

まさるものはないな

 

 

観ていて思います。

 

 

 

娘も

 

まだ小学5年生だけど

 

行きたい!通いたい!

 

と言っていた

 

お料理教室で

 

お菓子作りを習ってます。

 

 

とってもとっても

 

幸せそう照れ

 


自分を信頼している在り方は



失敗できる自分

であるということ。




 

私が何より叶えたかった

 

「やりたいことをやる」

 

「ありのままの自分を生きる」

 

 

 

 

私も

 

どんどんラブラブ

 

叶えてきますよ~ラブラブ

 

 

自分を信頼しよう!


あなたを信頼します!



 

 

一緒に!

 

ありのままの自分を

 

生きようキラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

のりこラブラブ