通院後のお昼ごはん! | 食レポ中心な自己中ブログ

食レポ中心な自己中ブログ

旅日記や食べ物日記を中心とした感想を書き留めていきます。
過去ネタも含め、かなりネタがあるので不定期になりますが頑張ってUPしてゆきます。

通院後に長く食べてなかった、ラーメン🍜屋さんに行きました。まずは、無料キムチをちょっと↓

↓最初に、ラーメン🍥が到着。


↓こってりなラーメン🍥


↓食べるのはかなりきつくなってきてます。


↓セット的なやーつー。

↓このチャーハンを食べたかったのです。


↓そして、この餃子も食べたかった。


↓野菜もとりたかったから、このセット。

うん、ラーメン🍥は正直、いらなかったかな?

って感じでした。