さて、さて、思いつきの今日のお昼ごはん!! | 食レポ中心な自己中ブログ

食レポ中心な自己中ブログ

旅日記や食べ物日記を中心とした感想を書き留めていきます。
過去ネタも含め、かなりネタがあるので不定期になりますが頑張ってUPしてゆきます。

下矢印このセット。
通常の定食より高い、こってりチャーシュー麺、濃いめ、麺固い目、背脂多め、チャーシュー🐽脂身、&小ライス🍚

下矢印チャーシューで、ごはん🍚を食べたいからこうゆう選択肢になったニヤリOK

下矢印白いごはん🍚を食べるのも数日ぶりだタラーニコニコ

下矢印脂身🐽豚コールなのに、赤身もかなり入ってましたびっくり
しかも以前よりチャーシュー🐽豚の量が少ない感じだガーン
まぁ、それはそれで良かったのだが、、、OK!

下矢印細麺だから、少し時間が経つといい感じになりました犬ニコニコ

下矢印赤身チャーシュー🐷も美味しく頂きました。

下矢印完食ですニヤリOK
ご馳走さまーでした!!100点