何度も投稿してる、ソウルフード(´・_・`) | 食レポ中心な自己中ブログ

食レポ中心な自己中ブログ

旅日記や食べ物日記を中心とした感想を書き留めていきます。
過去ネタも含め、かなりネタがあるので不定期になりますが頑張ってUPしてゆきます。

浜ちゃんと淳の番組でも取り上げられてました。
地元ならではのソウルフードラーメ
カレー中華そばラーメ
玉子丼セット1000円札束

大人気メニューのカレー中華そば。
課金して肉増しにしました(笑)口笛札束

玉子丼!ホンマに美味しい。甘いかんじハートラブラブ

下矢印一度食べて下さいお願い

下矢印スプーンが止まりません晴れ爆笑

下矢印カレー中華そばも絶妙なお味ですラブ



下矢印ご覧の通り、平日はガラガラで食べやすかったのが良かったですよ完了お願い
是非、皆さま、来て下さい。
心よりお待ちしております完了お願いナイフとフォーク