【プリキュア】映画公開✨ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんにちは爆笑


今日は、会社の人と

ランチに行ってきました〜おねがい




おしゃれな前菜チュー

美味しかった〜キラキラ


流れ星流れ星流れ星


さてさて!今日!

9月13日金曜日!

(13日の金曜日…おばけくんざわ)


わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!

公開ですね〜ラブラブラブ


公式ページ(トップが重めですw)



私たち、ゲームの世界に入っちゃった!?


…とのことで、ゲームをモチーフにしたお話ハート

娘たち、プリキュアは卒業してしまいましたが

日曜日の朝、習慣みたいな感じで

TVでは見ていてチュー


映画のCMもやってるので映画のことは知っていて

次女「プリキュアはもう見たくないけど(←悲)

この映画は見てみたいな〜口笛

と言っていたので、

次女だけでも一緒に行ってくれるかなぁニヤリ


流れ星流れ星流れ星


妹のところの姪っ子ちゃん、

いまプリキュアどハマり期

きていておねがいキラキラ


この前、妹が

映画館で前売券買おうとしたのですが

もう売り切れガーンだったらしいですアセアセ

公開前なら買えるわけじゃないのね笑い泣き


我が家も、

激混みのイオンに突撃したりしたなぁ〜


つい最近のことなのに、

娘たちにこの情熱がなくなった今、

なんだかすごくその頃が懐かしく恋しい泣き笑いハートブレイク


流れ星流れ星流れ星


この前、高校時代の後輩に久々に会ったのですが

娘ちゃん、同じく

プリキュアどハマりしているらしく

推しのニャミーの靴下を

献上しておきました口笛


靴下って、

消耗品だし、嵩張らないし、

値段も高くないから気を使わないし、

サイズも悩まなくていいし、

ちょっとした贈り物にピッタリですよねラブ


保育園に、日替わりで毎日履いてくれてるみたいで

オバチャン嬉しい指差し飛び出すハート




あの子も観に行くのかな〜目がハート


流れ星流れ星流れ星


この前ちょっとローソンに寄った時

こんなのを見掛けて…


限定コラボグッズ販売&グッズ付ムビチケ販売キラキラ

次女、大福が大好きでニコニコ飛び出すハート


上矢印前髪クリップめちゃくちゃ欲しがってました爆笑


ムビチケ付2,700円かぁ笑い泣き

でも、プリキュア映画もいよいよ最後かと思うと

…買う、か…?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もし、絶賛ハマり中のキッズは

ぜひローソンの特典もチェックしてみて下さい指差し


流れ星流れ星流れ星


今回、映画に行ってもらえるのは…



フレンドリングチューキラキラ

また、指輪タイプに戻りましたね〜!!!

ユキちゃんのリング欲しい猫ラブラブ


流れ星流れ星流れ星


ここから、ちょっとネタバレ注意注意注意


流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星


悟くんと大福、変身するっぽいですね!?

デパプリ

の時の、パムパム、メンメンと

同じ感じかな?チュー

映画だけの変身なのか、

アニメでも変身することになるのか、

気になりますおねがい


…でも、映画で変身しちゃったら

やっぱりアニメでは追加戦士に

ならないパターンかな驚き

うーん気になるニコニコ

皆さんはどう思いますか!?


私も、観に行ったらまたご報告しまーすよだれ