【今日から!】UNIQLO♡ちいかわ×サンリオUT | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


いい天気爆笑キラキラ行楽日和ですねおねがい

まあ、仕事なんですけどキョロキョロ

うちの姉妹は、どこか連れていって

もらえるのかな…?(人任せ)


流れ星流れ星流れ星


今日から!!!スタートおねがい


ちいかわ×サンリオ

UTとリラコですラブ


Tシャツは6種類キラキラ

今流行りの、丈短めな感じですチュー





そしてリラコが4種類!

パジャマにも良さそうラブ



今回も、マイメロ、クロミ、キティ、

シナモロール辺りかな…と見ていたら。


黒のTシャツ!



30年来の最推し、

ポチャッコがいるでは

ないですか〜ラブラブラブキラキラ



後ろにもラブラブ

(ハンギョドンもいる…!かわいい)



このTシャツ、可愛いのに

黒だから、小学生の

図工や書写の日用にも

使えるな〜と考えていて、

娘たち用のTシャツ、あんまり増やしたくないけど

この、黒ならいいかもと

思ってしまいますチュー

(選ばせたら、多分

長女→水色かピンク

次女→紫か白

だろうなぁ笑い泣き


冬のコラボも買ってしまったので


何だかんだ言って結局

買うことになりそうです知らんぷり


衣替え、80%くらいで留めているので

100%やった上で、考えます〜指差し飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星


あとね。

この前、透け感あるトップスの下に着るために

買ったこれが、2日間限定

790円になってるぅラブ


これ、めっちゃ肌触り良くて

肩のところも、ちょうどブラ紐が隠れるし

お気に入りなんですニコニコキューン

ブラック買い足そうかな?


流れ星流れ星流れ星


それでは、今日も

ご来店お待ちしています!

harがどこかで

忙しすぎててんやわんやになっていたら

笑ってやってくださいね昇天