【ドラマ】今期唯一観ているドラマ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


昨日は…仕事が休みだったのですが

いつも通り、主人が嬉々として←

仕事に出掛けてしまったので、

ワンオペでした〜笑い泣き


家族4人で出掛けたいって気持ちは

ないのかな?うーん

ま、私もゴールデンウィーク

ほぼ仕事なので言えたことではないですが泣き笑い


そんなわけで昨日は、

女3人、自転車で

近所の小さな公園ではなく

ちょっとだけ遠くにある大きな公園に行って

スーパーで値下げされてたおにぎりで

ランチにしましたよニコニコ


買い物行った時、3人ともお腹空いてて

いっぱい買ってしまい、お会計2,500円くらい

になってました爆笑w

普通にランチするのと同じくらい使ってる爆笑

でも、食べきれましたーよだれ


気温は高かったけど、

日陰はまだまだ涼しくていい気持ちでしたニコニコ飛び出すハート

もうちょっとしたら、また

外でご飯なんて食べられないくらい

暑くなると思うので、その前に

またお外ランチできたらいいなー指差しルンルン


流れ星流れ星流れ星


結婚してからというもの、

毎期、2〜3は連ドラを観ていて、

半沢直樹の頃だったかな???

なんか、ドラマ豊作で

主人と一緒に、4つ観ていたことも

あったんですけど泣き笑い


アラフォーになり…何だか

ドラマ観るの疲れるようになっちゃって不安

1時間弱、集中してられないというか…。

ハラハラに耐えられないというか。

最近は、1作も観ないことも多々…。


この前観てたのは、前々タームの

「おっさんずラブリターンズ」。

最高でしたよねーラブ

菊様×いずぽよがたまらんかったラブ


主人は何だかんだ、毎回何かしら

観ているようなのですが、

ほんと私、観られなくなっちゃって…不安


でも今回、1作だけ観てるんですおねがいそれが

アンメット!


はい、井浦新(いずぽよラブ)目当てですキラキラ

(やっぱり おじさんが 好き!)


観ていて思ったこと…

杉咲花ちゃんの

透明感がすごい…おねがいキラキラキラキラ


記憶障害があるという設定だからか?

純粋無垢な主人公といった感じなのですが

すごく合ってる目がハートめちゃ可愛いー目がハート

ちょっと、今度の美容院

杉咲花ちゃんみたいな髪型で

お願いしてみよかなー目がハートとか考えたり笑


患者さんと向かい合う花ちゃんのまっすぐさに

1話目も2話目も泣かされました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あと、千葉雄大くん、

若くて子犬みたいな青年犬てイメージ

だったのに、かなり貫禄出ましたねびっくり

太ったというよりも…

かなり鍛えてるのかな???

まだまだ20代と思っていたら、

もう35歳なんですね指差しすっかり中堅!


そして…やっぱり

井浦新がかっこいいよだれよだれよだれラブラブ

髪型、パーマも最高すぎたけど

今回のスッキリ刈り上げもいい…ッ目がハート目がハート目がハート

でも、今のところ

いい奴なのか悪い奴なのか

分かんないんですよー泣き笑いハッ

悪いやつでも推すけどよだれ(何)


そして三瓶先生役の若葉竜也くん、せっかく

モジャモジャ無造作ヘアーと無精髭で

かなり怪しい雰囲気出してるのに、

手術のシーンで帽子とマスクしたら

目元だけでかなりイケメン感強調されてしまい

面白かったです泣き笑い笑い隠しきれないイケメンw


てな感じで、何とか

第二話まで追いつきました…!


今晩の22時まではVTuberで1〜2話観られるので

(多分1話はずっと残るけど2話は今晩まで!)

良かったら観てみてください〜ひらめき飛び出すハート