【嘘だと言って欲しい】絶対に認めたくないこと | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんにちはニコニコ


次女のスイミング、

同じ時間に行ってる

同じ保育園だった1つ下の学年のお友達…

他の習い事の関係で、

来月から違う曜日に移るんだって驚き


イヤイヤする次女に、

「〇〇ちゃんいるから行こーよ指差し気づき

って言えなくなる…震える…不安


これから暖かくなってくると、

プール気持ちいいから

ちょっとよくなってくると思うんですけどねちょっと不満


流れ星流れ星流れ星


時は遡ること1ヶ月。

先月の中旬です。


わたしは、あることを考えていた…。


去年の年末、

食べ物屋さん系の福袋

たくさん買ったから

全部期限内に

使い切らないとな…。


CoCo壱は4月…。

ミスドが5月…。

サーティワンが6月…。


あ、突発的に買った、

ディパーダン早かったよなあんぐりハッ

3月だろうか…?

だとしたら急がなきゃ。

ちょっと見てみよう…凝視


スター


スター


スター


スター


スター


驚き

に…


2月末!!!ポーンポーンポーン


やってしまいましたゲロー


いつかやるだろなー…とは思ってたけど…

2月末かぁ…笑い泣き


2,000円で、マックス3,000円分のクレープが

食べられるので、ここ最近の福袋としては

かなり気前の良い還元率だったのですが


買った当日、2個買ったっきりなので

1個1,000円のクレープ…泣き笑い

高くついたもんだ…ネガティブずーん


(「お家クレープセット」が付いてきたので、

実質そこまで損してないと思いますが。。)


自分のやらかしを認めたくなくて

1ヶ月ネタを寝かせていましたが

やっと自分の中で消化できたので

ブログに書いて成仏させます魂が抜ける


あとのチケットは…

絶対に…使い切るッッッ(ギリリ)