【プリキュア 】もう合言葉発表されたの!? | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


絶賛家庭療養中の我が家です笑い泣き


来月から始まる、

わんだふる犬ぷりきゅあ!

ついにビジュアルが解禁されましたねラブ


かわいーラブ

●キュアワンダフル

●キュアフレンディ

●キュアニャミー

●キュアリリアン


妖精的なの多くて可愛いですねおねがい

主人公キュアはやっぱりピンクに戻ってるチュー

ニャミーとリリアンは

ちょっとお姉さんポジションなのかな!?


楽しみです照れ


しかもしかも!!

去年復活した、合言葉でプレゼントキャンペーン


の合言葉、もう発表されてる笑い泣きハッ

合言葉は、わんぷり🐶


わんぷりデビューパクトがもらえちゃう目がハート飛び出すハート


デビューパクト…

紙製かあぁぁぁ笑い泣き


QRコードでなりきりフォト撮れるみたいなので

小さい子は嬉しいかもです爆笑ラブラブ

うちは…もう行かないかなぁ泣くうさぎさみし…


でも、姪っ子(3)が、最近

プリキュアにどハマり物申す

しているそうで、

この前帰省した時に、「いらんかもやけど…」

と、次女が履かなくなった

プリキュアの光る靴と

次女が着なくなった

プリキュアの光るパジャマ(2着)を

持って行ったら


パアァァァァァァアラブラブラブラブラブラブラブ

ってなって大喜びしてくれたので

(靴、1.5cmくらい大きかったのに

それしか履かないと聞かず、履いて

一緒に初詣行ってくれました目がハート

これからは、姪っ子にプリキュア課金

しようと思います泣き笑いw



クリスマスも終わって、

そろそろ実店舗で

「ひろがるスカイ!プリキュア」グッズは

値下げが始まりますよ〜チュー

要チェックです爆笑キラキラ