タオル買い換え✨ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


先日、スーパーセールやったばかりなのに


もうお買い物マラソン始まるのね!?泣き笑い

イベントバナー

6/22〜27ですひらめき気づき


流れ星流れ星流れ星


お風呂用のタオル。

買い換えたの、最近な気がしていたのですが…

記事を見たら、3年前でした爆笑


時の流れが速すぎて…無気力

でも、ちょっとしたことでも

記事に残しておくのっていいですね笑ううさぎ


毎日ガンガンに使って

毎日ガンガン乾燥機かけてたら


フワフワ感はけっこう残ってるんですけど

●色がだいぶくすんできた

●端の部分がボロボロになってきた

●においが取れなくなってきた

●穴が空いてきたものもアセアセ


↑タオルの端の部分、ボロボロなの分かります?

(汚いものをすみません泣き笑い


心地よいタオルを求めて

その後も楽天で色々買ってみてはいたのですが

やっぱり

エアーかおるが好きっデレデレ

ということで

先日、また東急ハンズで

安くなっていたのを見かけたので

新調しちゃいましたお願い


定価の商品はくすみブルーとかベージュとか

可愛い色がたくさんあったけど

セール品はブルーの2択汗うさぎアセアセ


悩んだけど。。

定価に比べると半額くらいだったので

やっぱりセールの方で泣き笑い

(モデルチェンジしたのかな?旧商品って感じ)

今回は…思い切って…


白!に決めましたおねがいキラキラキラキラ


わーいホテルみたいひらめき飛び出すハート


嵩張らないのにちゃんと拭ける、

とってもコスパの良いエニータイムルンルン

(バスタオルの縦半分のサイズ)

1,300円×4枚でした照れ


この、色の違いよ不安

3年使ったタオル、グレーみたいな色してますが

買った時はクリーム色だったんですよ?泣き笑い


oh…なんてことあんぐり


一度洗って、ご機嫌で使いましたニコニコルンルン


楽天だとこちら

↑定価のがコレ!

くすみブルーっぽいの可愛くないですか?目がハートキューン


↑ココ安い!多分私が買ったのコレです。


流れ星流れ星流れ星


今、お風呂用のタオルは

畳んで脱衣所に置いているタンスの引き出しに

入れてるんですけど…。


なんか、もっと簡単に

出したりしまったりできるようにしたくて…

思い切ってタンスを撤去して



ニトリの突っ張りシェルフを

導入したいのですが…どうだろう!?知らんぷり