【Eテレ】けけちゃま! | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんばんはニコニコ


はぁ、今日も忙しかった驚き

なんか。。

年々、本来の仕事とは

別のところで時間とか手間がかかるように

なったな…という感じがしてますネガティブ


サービス至上主義というか…

なんか…

ここまでやらなあかん!?って

なることが、多いこのごろですよ真顔


流れ星流れ星流れ星


この前、ぼーっとTwitterを見ていたら


けけちゃまがトレンド入りしていてカエル


けけちゃまって、Eテレの

「おかあさんといっしょ」に出てくる

カエルのキャラクターなんですけど


誠お兄さんがいなくなった今


私の最推し、けけちゃまなんですカエルキラキラ

「えーなになに??けけちゃま、何言って

トレンド入りしてるのおねがい

と思ってみていたら…なんと…


けけちゃまの

アクリルスタンド

出てるんですね!?!?

こういうの


えーめちゃくちゃ可愛すぎるラブラブラブ


で、最寄りのスーパーとか

長女がバッシュを買ったイオンとか

で探してみたんですけど、なくて泣くうさぎ


検索してみたら、大須にあるみたいなんだけど

大須は、なかなかなぁ滝汗


とかとか。考えながら

でもやっぱり欲しい…ッ笑い泣き

ビックカメラのガチャガチャコーナー、

すごく広くて種類豊富だなーひらめきキラキラ

感じた記憶があったので、

行ってみたら。。


あ!あったーおねがいラブラブラブラブ


全私が歓喜泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ

さっそく、300円入れてやってみましたラブ


…ら、イラスト版が出て

それも可愛かったんですけど

実写版欲しくて…2回目物申す


2回ともイラストが出ました…爆笑


可愛いんだけどww

実写が好きなんだよなー笑い泣き


小銭がなくなったので、1,000円札崩して

(愛知って、崩すじゃなくて「こわす」って

言いますよね)

あと1回回そうかな〜?とも思ったのですが、


元々ギャンブル的要素に慣れていないのと

娘たちがガチャガチャしたいって言う時は

よっぽど何かある時(スイミング昇級とか)か

「お小遣い貯めて自分でやりなよちょっと不満」って

言ったりするので、

なんか罪悪感あってそれ以上できなくて泣き笑い


家に帰ってさっそく飾ったら、

次女は帰ってきてすぐ気付いて

えー!!!けけちゃまかわいい!ラブ

ってなってましたニコニコ


主人は、けけちゃま知らないらしくて

なんだ、このピンクのカエルびっくり

って感じだったんですけど←

経緯を話したら、

コンプリートするまで回せば良かったのにニヤニヤ

って言ってましたw

さすがスロッターww(結婚後何度か

家のお金使い込まれて辞めさせてます←重w)


知〜り知〜り、知〜りたいな♪

な〜るっケロッ♪

知っ、てビックリひっくり返るゥ〜♪

知りたガエルのけけちゃまっ♪ラブ



仮置きしたものだらけになりがちな

キッチンカウンター←

けけちゃまゾーンを空けて、

置いてみましたおねがいかわいいおねがい

そして…やっぱり

実写版も欲しいひらめき飛び出すハート笑。